2009年10月05日

レオンのその後

一昨日、レオンの目の傷の経過を先生に診てもらってきました。
(パパさんが連れて行ってくれたんだけどね)
無事に傷は治り、もう薬も必要ないとの事。
安心しましたわーい(嬉しい顔)
ママの不注意でレオンには本当に可愛そうなことをしてしましました。
目薬も嫌がらずに協力してくれたレオンに感謝ですぴかぴか(新しい)


昨日、お外にでているとお友達のテンテンがお散歩していました。
ちょっとお話をしているとお友達のコーギーのリリーちゃんが今日亡くなったとの事・・・
最近はお散歩時間が合わず、なかなか会う事ができなかったのですが・・・
つい最近まで元気だったような・・・
ママは体調が悪かった事もしらなかったのです。

今日、チビさんの注射があったのでその帰りにお花屋さんによって小さな花束を買ってお家までいってきました。
チビさんが車(セダン)の中で寝てしまったのでお外での立ち話になってしまったけど、ガンだったそうですバッド(下向き矢印)発見からあっという間でこの2週間はエサも食べられずガリガリに痩せてしまったそうです。
でも一生懸命に犬生を生き抜いたリリーちゃん。
よくがんばったね・・・
お友達が虹の橋を渡ってしまう事はとても淋しく、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
安らかに眠ってね。

ガウガウレオンにも距離を保って接してくれてありがとう。
シオンとも仲良くしてくれてありがとう。



ニックネーム atsu at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする