2009年10月08日

今日で3年

早いもので今日でレオンのヘルニア発症から3年が経ちました。
この1年はあまり変化のない1年だったかな・・・

排泄機能は変わらず・・・
でたい感覚はあるけど、トイレまでたどり着く前にでてしまう。
(時々は成功する時もある)
昨年は脱オムツを目標にexclamationと思っていたけど、やっぱりオムツは着用したまんま。

歩行は変わらずで右足の麻痺もまだ残ったまんま。
でもちゃんと歩く事ができるし、レオンなりに走ってもいます。
足をするから爪が削れてしまい、お散歩もカート移動が多いね。

折角、頑張ったダイエットもリバウンドしてしまい、もう一度ダイエットに挑戦中左ゴメンね。ママが悪いんだけど。
あと2日でレオンは7歳になるバースデー
シニアと言われる仲間入りです。
今頑張って体重を減らさないと、きっとまた歩けなくなる・・・
そんな気がします。

この1年はママの妊娠出産育児とレオンとシオンには本当に我慢ばかりさせてしまって、本当に申し訳ないと思う日々です。

もっともっとお散歩、ケアもふれあいもしてあげなくちゃかわいそうだよね・・・


ママももっと頑張らなくちゃね。一緒にこれからも頑張っていこうね。


ニックネーム atsu at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする