2009年10月11日

レオン7才になりました。

昨日はレオン君の7歳のお誕生日バースデー

早いね〜もう7歳なんだね・・・
ではご本人から一言どうぞるんるん
DSCF091010  (4).jpg
犬(笑)『晴れて大人の仲間入りだそうです』

ささやかながらお祝いを・・・
DSCF091010  (6).jpg
全粒粉のケーキ?の出来損ない・・・
只今ダイエット中ですが、おめでたい日なのでササミとお野菜のエサ

DSCF091010bd.jpg
ちゃんと仲良く食べましたよ〜(少しだけね)


レオンへ

早いもので7歳ですね。
世間ではシニアの仲間入りと言われるお年頃。
とてもシニアとは思えない程のお子ちゃまっぷりのレオンが大好きです。
わがままで甘えん坊で気難しいけど大事なママの長男様です。
チビが産まれてからは我慢をさせてばかりで淋しい思いをさせてしまってごめんね。
もっと時間をうまく使えるように努力するからね。
どうかゆっくりゆっくり年をとってください。これからもずーっと一緒にいようね。

大好きだよ  レオン黒ハート

ニックネーム atsu at 15:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする