2009年10月19日

レオン

レオンの素顔をちょっと暴露exclamation&question
レオンは基本的には超甘えん坊です(もうすでにご存知だとは思いますが・・・)
チビスケが生まれる前はママに一日べったり。
トイレでさえ一緒に行きたい子でした。
でも抱っこされるのはあまり好きではない?自分の気分でしか催促しません。
チビが産まれてからはママがチビにかかりっきりで凄く悲しく切なく淋しく・・・ときっとレオンが喋れたら愚痴ばっかりだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

でも昔から変わらないのが午前中のお昼寝タイム眠い(睡眠)は一人ゆっくりと寝たいようです。
DSCF091018.jpg
上これがそのカメラ
パパの座椅子かベットに無理無理入っています。
ヘルニアをしてから体が上手く丸まらないのかいつもはみだしています。
近くに自分のお気に入りのぞうさんのぬいぐるみを置いて眠い(睡眠)

この時ばかりはママが何をしていても寄ってこない。
だからチビが寝ていてレオンが眠い(睡眠)の時間はパソコンタイムなのです。


そして夜
今はパパとレオシオが寝室で寝ています。
ママチビは隣のお部屋です。
夜じゃ〜ね〜と分かれたら朝までは会いません。
朝起きてママがお弁当を作っているとパパに抱っこされ降りてくると真っ先にママのところまで来てくれます黒ハート
ちょっと会えなくても淋しいと思ってくれてるのかな?

パパが只今試験勉強中の我が家。
チビが寝てくれたらチャンスですぴかぴか(新しい)
寝室に行きレオンとシオンといっぱい遊びます!というかまったりべったりです。シオンは寝る体勢なのであまり触って欲しくはないようですが・・・
レオンはずーっとずーっとべったり。触って〜触って〜と催促。
寝る時間よりママと寄り添う時間を満喫しています。
この姿がかわいいんだよね〜ハートたち(複数ハート)
レオンとママでチビが早く寝る事を楽しみとしている時間です。




ニックネーム atsu at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする