2009年10月22日

不愉快だワーン!

犬(怒)「チビが寝てる間にやる事やらなきゃ!それがママの最近の口癖・・・」
わーい(嬉しい顔)「それがどうかした?」
犬(怒)「分かるけどだからって・・・朝一でいい気分(温泉)なんて酷いexclamation×2
顔(イヒヒ)「だって〜寝てる間じゃなきゃできないでしょ」
犬(泣)いい気分(温泉)じゃなくてお庭にでるとかすることあるじゃんバッド(下向き矢印)
顔(チラッ)「大丈夫 きっと夕方ばーばが来てお散歩にはいけるよ」
犬(泣)「そうじゃなくて・・・たらーっ(汗)

朝一のいい気分(温泉)に不愉快なシオンちゃんでした顔(ペロッ)
DSCF091022 (5).jpg

ニックネーム atsu at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする