2009年10月25日

今日の予定は?

寒い朝です雨
今日はパパさんお休みです。
昨日「明日の予定は?」とパパにたずねると「犬(笑)と散歩を考えてる犬(足)」って行ってたけど・・・
残念バッド(下向き矢印)夜から雨降ってきちゃった犬(泣)
今日は何しようか・・・

パパ レオン シオン チビはまだ眠い(睡眠)起きてきませ〜ん。



ママ只今、チビスケに抱っこ紐を手作りしようと悪戦苦闘中。
パソコンでみると簡単!とか書いてあるからさ・・・
ママにもできる?と思いついたはいいのだけれどたらーっ(汗)
まず生地選びから駄目バッド(下向き矢印)キルティングにすればよかったふらふら
ミシンの糸 途中でなくなるし・・・確認しとけ!って話し。
極めつけはまっすぐ縫えてないしバッド(下向き矢印)
どんだけ〜不器用なのexclamation&questionと落ち込んでます。
完成はいつになることか。

ニックネーム atsu at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする