2009年10月30日

ありがと〜♪

嬉しいお届け物があったのでウキウキ気分なママ顔(笑)

ママをご機嫌にしてくれたのは車椅子仲間のプリンママさん黒ハート

DSCFプリママ (3).jpg

ベビの抱っこ紐のついたマザーズバックとレオシオのうまうまホネそれとどらちゃんのキーホルダーでしたグッド(上向き矢印)

プリママさんはとーっても器用でプリン君の車椅子から日曜大工にお裁縫となーんでもできちゃうスーパーママさんぴかぴか(新しい)超がつくほど不器用なレオンママにとっては憧れの人顔(メロメロ)
抱っこ紐がうまく作れないよ〜と愚痴っていたら、こんなに便利な物を送ってくださいましたぴかぴか(新しい)
先日もぼやいていた、抱っこ紐のハンドメイドは何とか完成したものの・・・
ここでお見せするにはあまりにも完成度が低く顔(汗)
リベンジ!といいつつミシンをしまいこんだママなのです顔(なに〜)

レオンとシオンにも美味しいものを送ってくれてご満悦でした犬(笑)

ではレオン家を代表してこの方から・・・
DSCFプリママ (6).jpg
犬(笑)『プリママありがと〜なれないミシンで肩こりになって頭痛で辛がっている不憫なかーちゃんの為に救いの手をありがとね』
顔(汗)『そこまで言わなくても・・・・』


プリママさん 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム atsu at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする