2009年11月11日

いまいち

ココ何日かママの頭痛が続いていますバッド(下向き矢印)
原因は寝不足・・・(だと思う)
チビスケが最近夜中に起きる事が多くて・・・
チビが昼寝の最中は一緒に寝ればいいのかもだけど、なんだかんだとしていると時間があっという間・・・
その疲れがでたようですバッド(下向き矢印)
昨日の夜は最悪で涙とあくびが止まらずふらふら
微熱もでてしまったので11時には就寝。
珍しくチビも起きずに朝まで寝てくれたので、今日は少し調子がいいようです。



シオンのチッコ問題ですが、今日久々にトイレシーツでしてくれましたぴかぴか(新しい)
できるんじゃ〜ん黒ハートと誉めましたがその後はどうなるか・・・


ニックネーム atsu at 10:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする