2009年11月16日

ミルキー

昨日はパパ母のバースデーでした。
いつもチビスケさんを可愛がって頂いているし、昨日パパさんの国家試験がやっと終わりひと段落したレオン家。
レオンとシオンにはお留守番をしてもらい、お祝いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お祝いといいつつも食事をご馳走になり、ママはとーっても楽させてもらって?これで嫁としていいのかexclamation&questionと疑問に持ちつつ顔(汗)ノンビリママは甘えてしまいましたグッド(上向き矢印)

プレゼントはばーばはチビスケさん命なのでチビスケさんの写真屋さんで撮った写真と朝パパが撮った満面の笑みの写真を少し大きくしたもの。
それとケーキです。
DSCFミルキー.JPG

以前テレビでFUJIYAでミルキーロールがあるとやっていたのですが、そのときは東京の店舗限定とかいってたんだけど、地元のお店にもありましたよ〜
DSCFミルキー (1).JPG

みんなで美味しく頂きました。
味は思っていたほど甘くなく、食べやすいるんるん
さっぱりしていました。
あまりミルキーの味はしなかったけど、美味しかったです。

レオシオはお留守番。チビはケーキはまだ食べられないので美味しい想いをしたのはパパママだけ?

来年はみんな一緒にできるといいね〜

ニックネーム atsu at 09:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする