2009年11月19日

入院中

タイトルだけみると何事exclamation&questionですが・・・
実はママの父が緊急入院しまして・・・ふらふら
元気は元気なのですが、3日前に自宅で立ち上がろうとしてめまいがしてそのままごろ〜んと倒れたらしく・・・
翌日もおかしいというので、ママの家の側の病院に初診てきてみたら、そのまま入院となりました。

CTとか心電図とか異常はなくて、加齢からくる末端神経の何とかで眩暈がひどくなったらしく・・・
安静にしていることが一番らしくて・・・
ママの自宅から歩いて5分のレオシオの散歩コースにある病院だけど、インフルも恐いしチビを連れてお見舞いもいけないからね〜
幸い5日程度の入院で済みそうだけど・・・

最近、歳をとったな〜と思う事が多かったけど、いざ先生に「老人性の・・・」って病名を言われるとやっぱ歳なんだな・・・といまさらながら思わされます。
そりゃそうだよね・・・ママが末っ子でアラフォーなんだもん父も歳をとってるわけよね・・・

なんか色んな事を考えてしまいました。


ニックネーム atsu at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする