2009年11月25日

危なかった!

昨日の夕飯の時のこと・・・
パパママの食事中はレオンとシオンはおこぼれを狙ってテーブルの下で待機しています。
なるべく気をつけながら食事をするのですが、たまにポロンと落ちる事も・・・

昨日は鶏肉でした。しかも骨付!
気をつけなきゃ〜と思っていた矢先に、お箸から滑って転落がく〜(落胆した顔)
レオンがすぐにきてガブexclamation&questionとやったのと同時にママも押さえに入り、骨はレオンの口の中にあるけど、両端はママが押さえているという緊張した展開に顔(なに〜)
ガウガウと唸るレオン。必死に口を離そうとするママとの戦いどんっ(衝撃)
レオンに手を噛まれながらもなんとかホネは全部取り上げる事ができました。

レオンとママの攻防を見ていたチビスケさんはしばらく呆然としておりました。

気をつけないとね・・・うっかりではすまないよね。
ごめんね レオン

ニックネーム atsu at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする