2009年12月05日

近況報告

最近の我が家の近況を報告るんるん

チビも8ヶ月(もうじき9ヶ月)となり、ハイハイお座りも上手にできるようになりました。
そしてレオンやシオンに興味津々でいつ手をだすかヒヤヒヤものですあせあせ(飛び散る汗)
そこで・・・

サークル設置しましたグッド(上向き矢印)
もちろん入るのは・・・チビスケさんですexclamation&question
DSCF現状.jpg

チビスケさん久々の公開黒ハート

レオシオさんはフリーで歩き回り、チビスケさんはしっかり制限された空間で遊んでおります顔(イヒヒ)

レオンが排泄機能が麻痺しているので、フンも出てから慌ててトイレに向かうので、ポロンと落ちてしまうので、まんがいちチビがつかんだら大変だからねあせあせ(飛び散る汗)

いい方法ではないかな?と思ってまするんるん

親たち(じじばば)からは「犬をサークルに入れないで子供を入れた!」と驚かれています顔(イヒヒ)

ニックネーム atsu at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする