2009年12月11日

体調悪し

体調悪いのはレオシオではありませんよ〜
ママですバッド(下向き矢印)悪いというか悪かったというか・・・
一昨日の夜、めまいがして気持ち悪くなってね・・・
しばらく動けませんでした。

昨日の朝も少しおかしかったバッド(下向き矢印)
で母にチビを預けて病院行ってきましたよ。
原因として考えられるのは気温の寒暖差に体がついていけないことと、寝不足・・・
くすりもらって帰ってきましたよ〜

パパさんは只今繁忙期で帰りが毎日遅いのだけど、昨日は5時であがって帰ってきてくれました。
少しゆっくりできて今日は調子がいいみたいです。

若いつもりでもやっぱり歳なのかな・・・と誕生日を目前にして思うアラフォーなママでした。

ニックネーム atsu at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする