2009年12月18日

焦った!

昨日の夕方の事。
チビを部屋に置いたまま、洗濯を取り込んだり、バタバタとしていてチビの部屋に戻るとなにやら赤いテンテンが・・・?!血だ・・・なに???
一瞬何がなんだか分からず・・・回りを見渡すとやっぱりテンテンと・・・
exclamation&questionチビの手をみると人差し指から出血・・・がく〜(落胆した顔)
一瞬にして血の気が引いたママたらーっ(汗)
紙で遊んでいて、切ってしまったようですバッド(下向き矢印)
夕方だし、医者も終わりの時間。どうしよう・・・
はっきりと傷も見れないし・・・動揺しまくり。
パパに携帯電話しても電波が悪く話しにならないしバッド(下向き矢印)
とりあえず消毒して指を心臓より上げて止血。
子供ってあまり痛くない?離せ遊ばせろ!!と暴れまくり・・・
うろたえるママ。そんなママをみて興奮するレオン。
ママの足に噛み付いたりする。
思わずレオンに「いい子にしなさいむかっ(怒り)」って怒鳴っちゃったバッド(下向き矢印)
レオンは心配してただけなのにねもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくして血もとまり、チビも眠い(睡眠)

レオンにもさっきはごめんねって謝りました。

こんな事でパニックになって駄目なママだね顔(え〜ん)
もっとどどーんとしていなくちゃね。

ニックネーム atsu at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする