2010年01月30日

お見合い!

またまた実家のワンコのお話。

保護団体さんの里親募集の中が気になる子がいて申し込みをしたのは前回のお話。
ちょこっと裏情報でその子はすでにお見合いが決定しているらしい・・・
そんな話をきいて「しょうがないよね〜いい子だから気になるのはうちだけじゃないよね〜」みたいな気持ちで諦めムードが漂っておりました。

それが昨日、仮親さんから電話があり、お見合いをしていただける事になりましたグッド(上向き矢印)
もちろん『お見合い=我が子』になる訳でなく、他にもお見合いをするのでよりワンコにとって幸せになれる家なのか、そして大事に最後まで一緒に居られる家族なのか審査がされるのです。

でも姉も私も大興奮顔(笑)
だってお見合いできなきゃなにもスタートしないんだもんるんるん
直接会って、そのこと触れ合ってみてお互いの相性をみないとね。

でもママ実家は外飼いは経験ある(4ワン)あるけど室内は初めてだからね・・・
これからワンコが暮らしていくなかで危なくないように、色々対策をしていかなきゃね。

もちろん小姑なママもお見合いには同席させてもらう予定。
レオンとシオンとも兄弟?従姉妹?としてこれからお付き合いする事になるし、お預かりとかもあるだろうしね〜

どうなるか、実家と縁のある子なのか勘違いだったか・・・
結果はもうちょっと先ですが、進展があったら報告します。



最近すっかり出番のすくない我が子達。
とても元気に過しております犬(笑)
チビとの絶妙な接し方など、カメラ収めてブログにupしたい事があるのですがなかなか撮れずにいます。
近日中にはがんばりま〜す顔(イヒヒ)
DSCF091220.jpg

ニックネーム atsu at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家の光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする