2010年02月05日

どうしてますか?

DSCFかわいい.jpg

犬(笑)「こんにちわ〜シオンでするんるん寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?我が家はみーんなげんきでしゅるんるん

もうじきママの実家にもあたちの従姉妹となるダックスが来そうな・・・まだなような・・・でもいつかは来るのは間違いないんだけど・・・
あたちはレオン兄ちゃんが大好きだから他のワンちゃんには興味がないんだけど、従姉妹なら仲良くしなくちゃよね〜
ママもとても楽しみらしくて昨日もばーばと一緒にオトイレ買いに行ったり準備のお手伝いしてるのよ〜その間、私とレオン兄ちゃんはお留守番犬(泣)まったくこまったママちゃんなの。

ママ実家は室内でワンコは飼った事がないからしばらくはママがコーチ?慣れるまで監視に行く事になってるようだけどね〜
ママは犬バカだから甘甘でしつけなになるかしら。

ところでお友達のみんなのママさん達は爪きり・肛門腺絞り。歯磨き、耳掃除はどうしてる?
うちのママは耳掃除は得意らしいけど、爪きりは恐いっていってお医者さんでお願いしてるし、肛門腺はパパにお任せ。歯磨きはガーゼでふきふきしてくれるけど、あんまりキレイになってないの。

みんなはケアはどうしてるのかしら?
是非、あたちに教えてねグッド(上向き矢印)
みんなはこうだって!!ってママに報告するから犬(笑)


ニックネーム atsu at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする