2010年02月07日

新作♪

ココ最近、レオンさんにお洋服を新調していないな〜とふと思ったママ。
お気に入りの洋服はかなり汚れもついてしまい、何度も洗濯に耐えかなりヨレヨレ。
そろそろお願いしようかな〜♪とお友達のゆっきーさんの洋服屋さんへるんるん

ありましたよ〜かわいい洋服がいっぱい(いつもあるけど)
レオンさんはおでぶさんさなので、オーダーでお願いしないといけません。
それにオムツマンなのでお腹の部分も気をつけないと、洋服がビチョビチョなんて事が多々あるんだけど・・・
ゆっきーさんのお洋服はその全てが解決グッド(上向き矢印)
レオンもママも快適に過せるのよね〜♪


では届いたお洋服をモデルさんに着て貰いましょ〜グッド(上向き矢印)


DSCF10年新作 (1).jpg
まずは恒例のれーくんチェックから
犬(笑)「なにやら嬉しい予感がする〜るんるん

わーい(嬉しい顔)「あれ?お願いしたものより多いわ・・・」

DSCF10年新作 (2).jpg
グリーンのボーダーのTシャツです
今までグリーンの洋服を着たことがないので、お願いしてみました。
肌触りが柔らかく、しかも着せやすい!さすがの一言黒ハート

DSCF10年新作 (5).jpg
マリン!これから暖かくなる季節でもGood
大活躍の予感グッド(上向き矢印)


そして・・・こちらはおまけとして入れてくださいました。
DSCF10年新作 (6).jpg
太さがそっくり?!羊さんに大変身〜ふっかふかのモフモフの超優しい肌さわりのお洋服。パパさんはこれが一番に似合う!といってました。


このほかにおまけとして・・・
ゆっきーさん手作りのマナーポーチにシオンへおやつまで・・・
今回シオンさんに洋服をお願いしなかったのは、シオンさん毛質が変わり、洋服を着せるとすぐに毛玉ができてしまうようになってしまいバッド(下向き矢印)
ちょっとお洋服は控えているのです。
そんな事情を知ったゆっきーさんはシオンへとおやつまで入れてくださいました。

本当に素敵な洋服と心使いがうれしくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なママでした。

ゆっきーさん素敵な洋服ありがとう!今度は実家のワンコが決まったら、またお願いしますわーい(嬉しい顔)


皆様もゆっきーさんのお洋服屋さんを覗きに行ってみてください♪
素敵な出会いがありますよハートたち(複数ハート)


img57290.gif

http://ftailsra.chagasi.com/

ニックネーム atsu at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする