2010年02月12日

その後

実家のワンコ探しのその後・・・

気に入った子がいて、その子とお見合いをしました。
とーってもとーってもいい子でした。
家族一同、うちの子になって欲しい!と願っていました。
でも・・・残念ながらご縁がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

姪っ子は泣いていました。家族みんなが落胆しましたバッド(下向き矢印)

お店で買ってしまえばとても簡単な事。
でも家族でいっぱい悩みながら小さな命を家族として迎える事の責任とかをきっと子供達は感じるのではないかな?と叔母さんとしては思っています。
命の尊さもきっと感じてくれるはず・・・
動物も人間も同じ命ですから・・・


まだまだ実家のワンコ探しは続いています。
縁のある子をさがして・・・

ニックネーム atsu at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家の光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする