2010年02月13日

母失格デス


犬(笑)ワンコねたではありません。


昨日の夕方の事・・・
お昼寝から覚めたオチビさん。
元気よく遊んでおりました。
そろそろレストランの時間なのでリビングに行こうとして抱っこをしようとお互い手を伸ばした時に・・・
何かチビさんの手に痕がexclamation&question
慌てて腕をまくってみると、4本も水ぶくれががく〜(落胆した顔)火傷です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

いつ?どこで??なんで???混乱するママ。
かかりつけの小児科へ電話
症状を伝えると、外科か皮膚科へ行ってくださいとの支持。

慌てて皮膚科へすっ飛んでいきましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院は超混みで2時間待ち。
車の中やお店で時間をつぶしやっと見てもらえました。

2度の火傷で全治10日。
幸い、傷も残らないだろう・・・との事。

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも全く泣かなかったのでいつやったのか全くわからず・・・
原因はファンヒーターの送風口。



何かどっと疲れて早めに就寝しようと、飲み会のパパさんにメールしました。

酔って帰ってきたパパさん。心配で私とチビの寝る寝室へ入ってきたんだけど・・・枕元においてあったママの眼鏡踏み潰してしまいました顔(なに〜)
でも本人痛みも何もなし(きずいても居なかった)

ママのめがねは無残。ご臨終となりましたバッド(下向き矢印)

踏んだり蹴ったりの一日でした。

ニックネーム atsu at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする