2010年02月15日

うまうま♪

久々にモラタメさんからプレゼント

デビフペット株式会社 愛犬のミニチュアダックスに配慮 うまうま3個セットエサ

1833_item_20100118_123740.jpg

ダックスちゃんのはLカルニチンを配合した脂肪燃焼効果♪
他にもチワワにはグルコサミンコンドロイチン
トイプーにはオリーブしそ油配合なんだって〜
犬種によって必要なものが配合されてるみたい。
うちはレオンにグルコサミンやコンドロイチンも与えたいからチワワちゃん用とミックスなんて事はありかしら?

昨日はバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)
我が家はチビすけさんはまだチョコは食べれないし、パパさんに内緒で買ってこようと思ってたんだけど、車(セダン)乗って仕事にいってしまったのでバレンタインって感じではなかったんだけど・・・
せめて!愛息子のレオンさんにハートたち(複数ハート)とおもって、このうまうまさんとほうれん草をトッピングしてあげてみましたよグッド(上向き矢印)
準備の段階から、大興奮犬(笑)
そりゃそうだ!だってツナ缶?(表現が貧相デス顔(汗))のようなとーってもいい感じ♪
ママも一口!と行きたいところでした顔(イヒヒ)
見た目はザ・チキン!少し柔らかめのちょこっとスープ?がついてる感じ♪

食いつきはもちろん秒殺どんっ(衝撃)

大満足のバレンタインディナーだったようです犬(笑)エサ

原材料も鶏肉やゴマなど。国産品というのも安心ですね〜
我が家はドライフードがメインなので、うまうまは時々しかあげないんだけど、これは是非ご馳走ご飯に認定したいと思いましたグッド(上向き矢印)

dbfさん美味しいものありがと〜
ダックスにはグルコサミンもコンドロイチンも入れて欲しいので、今度はそれもプラスして肥満にいいものよろしく顔(イヒヒ)


もちろんシオンさんも女の子ですが、友チョコならぬ愛娘ディナーを堪能しましたよ♪

ニックネーム atsu at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする