2010年06月16日

祝6才!

今日は愛娘 シオンの6才のお誕生日ですバースデー

早いね〜もう6才。
天真爛漫 いつまでもそのかわいいシオンでいてね。

月曜からオチビさんが熱を出していて、バタバタでお祝いという感じでもなくて・・・
ささやかな・・・エサにシオンの大好物のトマトと安納芋とうまうまのディナーにしてみました。
きゅうりまでおまけにつけて・・

いつまでもこの幸せが続きますように・・・
いっぱいいっぱい長生きしてね黒ハート

ニックネーム atsu at 23:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

うれしい!!

昨日の夜、姉からメール
『アセラブログの今日のベストショットにシオンが選ばれているよ!知ってる?』

とのこと。
そのような企画があることすらしらず・・・(アセラさんすみません。)

確かに選ばれていましたよ〜犬(笑)顔(笑)

しつこいようですがその写真がこれ
下
DSCF100516 (24).jpg


シオンさん 基本写真写りは悪いのですが、時々超かわいいショットが撮れますカメラ
その奇跡の一枚でした〜

でもかなり前にも、某ドックフードメーカーのHPの表紙にも選ばれ1ヶ月間シオンさんがそのHPを飾った事もありまして〜

写真は腕次第?!シオンの写真映り以前にママの腕を磨かなきゃね顔(ペロッ)


次はレオンも狙ってみよう♪
ニックネーム atsu at 13:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お散歩

DSCF100516 (24).jpg

特に、なにもない平和な我が家。
これから暑くなるから、散歩は早朝にしようか?と思案中です。

先日、お散歩でのシオン。
かわいい顔だったのでカメラ
ニックネーム atsu at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

お泊りなるか?!

今年の9月にレオン一家とパパ両親・パパ兄夫婦と旅行が計画されています。
そこで問題になるのが・・・レオンさんの預かり。
ママ実家には他犬ガウガウの光さんがいるしね。

今まで利用していたトリミングハウスホテルではヘルニアになってからは、1度もお願いしていないというか旅行はレオンシオンは同行にしていたので、利用していなかったんだけど・・・

以前、レオンの状態をみて、おむつが必要な子はちょっと預かりはきついといわれておりました。

かかりつけの病院に預ければいいのだけど、そこはあまり大きな設備ではないので入院施設に入る?そんなイメージ。
ヘルニア術後をそこで過したレオンをまた同じところに入れるには、ママは心が痛くてもうやだ〜(悲しい顔)

知り合いのかかりつけの病院は併設てペットホテルもやっているらしいので最悪そこにお願いしようかな・・・とは思っていたのですが・・・

でもやっぱりお留守番させるのに安心して、いい環境のお店でお願いしたいと思っていたママはいつも利用しているお店に駄目元で電話

現在のレオンの状態・日々のケア等の説明をしました。
お店の方も事情は理解してくれて、しばらく悩んだ末に決定をくれました。

夏休みシーズンからずれているので、目が行き届くという事とレオンとシオン一緒にしてあげないとかわいそうという思い。
ママが安心して旅行にいけないなら、最悪ママは留守番すると言う思いに折れてくれたのかも顔(ペロッ)

オーナーさんありがとうハートたち(複数ハート)

まーレオンが状態に変化があったら駄目なんだけど・・・

ママがレオシオに依存だから、お留守番が心苦しいだけなんだけどね。
あ〜一緒に行けたら一番なんだけどな〜

ニックネーム atsu at 08:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする