2010年07月01日

ショック

久々のブログアップですが、我が家みんな元気に過しています犬(笑)

レオンとチビとの戦いもヒートアップどんっ(衝撃)
いつかレオンが爆弾しそうな・・・顔(汗)

シオンも追い掛け回され、ゆっくりも寝ていられない。そんな感じです。



ママが韓国ドラマがすきなのはチョクチョクと書いてきましたが・・・
パク・ヨンハさんが亡くなりました。
すごくショックもうやだ〜(悲しい顔)
甥っ子に顔が似ていて、甥っ子が大きくなったらこんな感じかな?と楽しみにしていたくらい?好きな俳優さんだったので・・・

昨日は一日ショック受けマクってましたバッド(下向き矢印)


今日はこれから美容院で〜す。気分転換ぴかぴか(新しい)


ニックネーム atsu at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする