2010年08月22日

やっと・・・

残暑お見舞い申し上げますリゾート
みなさま体調など崩されていませんか?

我が家はボロボロ?でした・・・
今月に入り、チビが鼻かぜを引き、それがママに移りました。チビは元気でしたが、ママ体がだるく、動くのも辛い状態・・・2日寝込みました。

そして、やっと治った〜とおもったら木曜からチビが高熱がく〜(落胆した顔)
病院掛かり付けの先生がお休みだったので、急遽他の小児科をさがしたのですが、木曜は休診が多く・・・予約がとれても夜7時とか・・・

結局3日間高熱と戦い、やっと今日熱が下がりました〜わーい(嬉しい顔)
こんな時は変わってあげたい・・・そんな風に思いますねもうやだ〜(悲しい顔)
ご機嫌斜めのオチビさん。側にママが居なくなると大泣きで側を離れられず・・・
レオン・シオンさんのプールも庭散策もさせてあげられませんでしたバッド(下向き矢印)

今日、やっとレオンさん念願のプールに入り、今はまったり眠い(睡眠)
監視疲れのシオンさんも眠い(睡眠)
病み上がりのオチビさんも眠い(睡眠)付き添いのパパも眠い(睡眠)
やっと一人の時間を満喫しているママなのでした〜顔(ペロッ)

最近レオンさんちょっと体重が増えたみたいで、歩きが辛そうです。
ダイエットしなくちゃね。ママと一緒に。

ニックネーム atsu at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする