2011年01月15日

絶不調

寒い日が続いてますね〜
火曜日にチビが下痢になり、バタバタと病院に行ったりとしておりましたら翌日の夕方にママに強烈な寒気が顔(なに〜)
熱を計ると38度がく〜(落胆した顔)
翌日は朝から強烈な下痢・・・夕方にはまた38度超えの熱とそんな日が3日続きました。
今日はあさからチビをパパ実家に預け病院に行き、新たにお薬くすりを追加でだしてもらい、やっと熱は落ち着きました。
が、おなかはゴロゴロ状態です雷

今日はチビさんは実家にお泊り(今のところ連絡ないから大丈夫かな?)
パパさんは仕事が遅く、まだ帰ってきていないので久々にレオンとシオンとまったり過ごしています。

この何日かブラッシングもお耳掃除等のケアもろくにしてあげられなかったので、ゆっくりしてあげれましたよ〜
今はレオンもシオンもチビ怪獣(息子の事)がいないので心なしか?安心してねているようです。

たまにはこんなゆっくりまったりな日があってもいいよね顔(イヒヒ)

ニックネーム atsu at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする