2011年09月05日

ハイボール

またまたモラタメさんのお話

連続ゲット〜顔(メロメロ)
サントリー酒類株式会社 トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール
2892_item_20110804_183412.jpg

最近、流行っているのはしっていたけど、なかなか手の出ないジャンル。
ウイスキーってあまり飲んだことがないのでね・・・

パパさんも俺飲めないかも〜と最初から苦手宣言ふらふら

恐る恐るのんでみました〜
まずはジンジャーハイボールexclamation

『むむむむ・・・・うまい顔(笑)
パパさんもこれならいける!!と飲んでました。

続いてハイボール・・・
ジンジャーの方が飲みやすかった分こちらは大人味。
お子ちゃま夫婦にはまだ早いかも顔(イヒヒ)

でもちょっとハイボールの印象が変わったかもグッド(上向き矢印)

またジンジャーハイボール飲んでみたいな♪
おいしいものありがと〜

ニックネーム atsu at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

歯磨きって

久々の更新。
それなのに犬ネタではありません顔(汗)

最近、少しずつパソコンできるようになり、モラタメさんも少しずつ復帰中Good

うれしいプレゼントありました〜

2873_item_20110726_155751.jpg

ライオン株式会社 クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

歯磨きは大人も子供もワンコもとーっても大事。
チビは歯ブラシをカミカミしちゃうので、すぐにだめになってしまいます。
それに使っていたのが痛いのか嫌々攻撃・・・もうやだ〜(悲しい顔)


これはどうかな?と思っていたんだけどチビさん率先して歯磨きしてくれますわーい(嬉しい顔)
たぶん毛の硬さとか好みだったのかも〜黒ハート
嫌がらずに歯磨きしてくれると本当に助かりますグッド(上向き矢印)

ハミガキ剤はフッ素配合で、低発泡の透明ジェルで、 フッ素以外の成分は食品で使用される成分と同様らしいです〜るんるん

まだ上手にガラガラペっができないので、安心が一番です。



これを使ってきれいな歯を維持していきたいと母はおもってます。



ライオンさんありがと〜

絶対つぎは買いますよ顔(イヒヒ)
ニックネーム atsu at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする