2016年01月13日

ありがとう

*ご報告*


我が家のレオンが昨年の12/10に天国へ逝ってしまいました。

7/23に体調を崩し、検査の結果、うっ血性心不全と診断されました。
投薬治療・食事制限・運動制限と一生懸命に頑張ってくれて、それ以来発作もなく安定しておりました。

12/9に発作を起こし、その時点でもう意識はありませんでした。
病院に行き、手をつくしていただきましたが様態は変わることなく、これ以上は何もすることができないといわれました。
最後は自宅で看取りたかったのでつれて帰りました。

翌日、15時27分に私と息子に見守られ天国へと旅立ちました。

13歳と2か月の短い犬生でした。


今はまだ心の整理もつかず、思い出しては泣く私です。
こんなにも大きな存在だったレオン。
レオンのいない毎日は淋しくてつまらない・・・
もっともっと一緒にいたかった・・・

シオンもレオンがいない事でバランスを崩してしまい、今はお留守番が恐怖のようです。
今も必至に探す姿を痛々しいです・・・


レオンありがとう。
ママの子になってくれてありがとう。
長生きさせてあげられなくてごめんね。

ずっとずっと大好きだよ。


2015.jpg






ニックネーム atsu at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする