2010年02月23日

仲良し?!

チビさんとガウ犬レオンさんとの微妙な関係・・・

シオンは以前、毛を鷲掴みされてからはチビさんを極力さけています(そりゃそうだ)シオンさんは穏やかだし、絶対人に対してガウする事はありません。
だから安心?しています。

一方のレオンさん・・・ご機嫌斜めであればパパママにもガウをする時もあるので、とーっても心配顔(汗)
ましておやつやご飯がかかるとダイエットのせいで食べ物に対しての執着があるのでそれは恐ろしい顔になりますもうやだ〜(悲しい顔)
チビさんはまだ駄目といっても理解はできないお年頃・・・

でもね〜チビさん的には逃げ回るシオンよりもいつもそばにいるレオンが大好きでしょうがないようです。
なぜレオンは側にいるのか?

やっとその根拠を激写に成功カメラ

DSCF仲良し (2).jpg

チビさんはおかしのたまごボーロを食べています。

DSCF仲良し (1).jpg

自分が3つ位たべると4つ目はレオンにあげていますexclamation&question
ええええー(長音記号1)exclamation×2
レオンがチビさんから離れない理由はこれでしたがく〜(落胆した顔)

だからレオンもチビに頭を多少たたかれようが、毛をむしられようが我慢をしているようです。
でもいつ牙を剥くか?分からないので、目は離せないのですが・・・

レオンもシオンももう少しチビさんが色々分かるまで我慢をしてもらわないといけません。

ボーロで買収されたレオンは我慢も平気?
家族仲良くいかないとね〜





ニックネーム atsu at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
あらあらレオンくん、チビちゃんに買収(exclamation&question)されてたんだ顔(イヒヒ)
うまうまくれる人とは仲良くしないとね顔(ペロッ)
今の関係を維持出来るといいですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆっきー at 2010年02月23日 15:12
うんうん!!
こんな光景は我が実家でもありましたよ。
弟の子の下にいつもワンコの姿が・・・
一緒に食べよう!!って感じだよね。
レオン兄貴もボーロの力に買収された??’(笑)
Posted by ベガスとアーサーのママ at 2010年02月23日 15:16
レオンくんもホネエサに弱いんだー(長音記号1)うちと一緒だわ。。。

近所のお坊ちゃんもおちびちゃんと同じだったよ。。。
ちびちゃんがもう少し大きくなったら、
自分の嫌いな食べ物はみんな犬(笑)にたべさせていたとおばさんが言ってたわ。。顔(イヒヒ)
Posted by プリンママ at 2010年02月23日 22:54
ホネゆっきーさん
買収のおかげ?で今のところカプリンチョされずにすんでいるようです。
でもダイエット中のレオンには痛いよね〜
微笑ましいけど微妙なママでした。

ホネベガスマママさん
っぱどこでも繰り広げられる光景なのね〜
ガウガウレオンも今のところ我慢しながらボーロのためにチビに接していますよあせあせ(飛び散る汗)

ホネプリママさん
やっぱどこも一緒なのね〜
チビはあげるのが楽しいみたい。
レオンは美味しいボーロがたまらないしね!それにひきかえシオンさんは貰えず・・・
微妙な関係も上手くやらなきゃね〜
Posted by レオンのママ at 2010年02月25日 10:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1986971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック