2010年10月09日

ご無沙汰してます!!

最近すっかりさぼりまくりのブログあせあせ(飛び散る汗)
みなさんお変わりはありませんか?


我が家は変わりなく元気に過していますグッド(上向き矢印)

チビすけが1才7ヶ月になりました。『魔の2歳児』といわれる2〜3才前後のお子ちゃまは本当に大変であせあせ(飛び散る汗)
片時も目が放せないのが現実バッド(下向き矢印)
何故だか、御昼寝してもすぐ起きて活動するので、パソコンママはたどり着けずいます。

今日は、天候のせいかいつもより寝ているのでやっとパソコンにたどり着けました顔(イヒヒ)

レオンさんも変わらず元気ですが、8歳を目前にして老化なのか・・・
歩きが少し弱くなっている気がします。
お散歩もカートにのっても抵抗もなく、いい子にしていていつも下ろして歩いてくるポイントまでいい子にしている事が多くなりました。

パパが帰ってくると今まではワンワンギャンギャンと盛大なお出迎えでしたが、最近はパパが淋しく感じるほど、気がつかなかったりちょい吠えだったり・・・
落ち着いた?!のかもしれませんが、なんだか今までとちょっと違っています。


シオンさんは相変わらずですが、最近はやたら甘えん坊になりました。
原因は、先日旅行の為にホテルにお泊りさせたのがよっぽど応えたようです犬(泣)

何年ぶり?パパママから離れて、お泊りして淋しかったようです。
お迎えの際の大歓迎をみるとパパママも切なくなるほどでしたから・・・
それから、常にママを見張っている?そんなレオンとシオンです。


そして実家の光さん。
関節炎になってしまったようですバッド(下向き矢印)
歩きがおかしい事に気がついた姉が慌てて病院に連れて行きました。
肉球も少し切れていてそれが原因?と思っていたのですが、関節炎で痛かったようですバッド(下向き矢印)
とにかくジャンプ力があり、興奮症の光さん。

私がいくと興奮するので、今は実家に行くのを控え、光さんの回復を祈っている状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

母からの話ではだいぶ落ち着いて、歩きも普通になってきたとか・・・よかった。



みなさんも体調にきをつけてお過ごしくださいませ〜

近況報告でした。

ニックネーム atsu at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
Jrちゃんはすくすく元気に育って楽しみですね!
レオン君シオンちゃん大丈夫だよ^^
光君早く良くなるといいですね!
お大事に!
ママさん体調気をつけて
Posted by かあち at 2010年10月17日 08:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2396137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック