2009年11月25日

危なかった!

昨日の夕飯の時のこと・・・
パパママの食事中はレオンとシオンはおこぼれを狙ってテーブルの下で待機しています。
なるべく気をつけながら食事をするのですが、たまにポロンと落ちる事も・・・

昨日は鶏肉でした。しかも骨付!
気をつけなきゃ〜と思っていた矢先に、お箸から滑って転落がく〜(落胆した顔)
レオンがすぐにきてガブexclamation&questionとやったのと同時にママも押さえに入り、骨はレオンの口の中にあるけど、両端はママが押さえているという緊張した展開に顔(なに〜)
ガウガウと唸るレオン。必死に口を離そうとするママとの戦いどんっ(衝撃)
レオンに手を噛まれながらもなんとかホネは全部取り上げる事ができました。

レオンとママの攻防を見ていたチビスケさんはしばらく呆然としておりました。

気をつけないとね・・・うっかりではすまないよね。
ごめんね レオン

ニックネーム atsu at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

なつかしい〜

昔の写真を見ていてなつかしい写真を見つけました。

なつかしい.jpg

シオンが我が家にやって来た翌日の写真黒ハート
まだあどけないシオン。
まだ去勢前でやせているレオン。

なつかしいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム atsu at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

レオンの吠え癖

レオンは外をみては通る人・車をみてはワンワンと優秀な番犬っぷりを見せてくれますが、これは単なる吠え癖・・・顔(汗)
いつもいつもパパが帰ってくるのを待っているようです。
レオンのワンワンでチビスケさんが眠い(睡眠)していても起きてしまうので、何とかならないものか?と今実行しているのが誉め誉め作戦。

たか〜い声で「れ〜くん黒ハート」と呼ぶと吠えていても
犬(笑)「何?」という感じで吠え止みママをみるので呼び寄せていい子いい子と誉めまくりグッド(上向き矢印)
ちょっといい感じで効果ありです顔(イヒヒ)

基本なんだけど、今更ながらもう一度やりなおしています。
この調子でシオンのチッコ問題と一緒に解決できるといいな〜と思ってますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム atsu at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

問題児

最近の我が家の悩み・・・
以前から定期的にやってくる?シオンの粗相。
トイレはゲージにトイレシーツを敷いています。
ココ最近ずーっとトイレの前のスペースにてやっています顔(ぷんっ)
まるでそこがトイレかのように・・・もうやだ〜(悲しい顔)
粗相したら雑巾がけして、消臭スプレーをかけてはいますが、次は掃除していない場所へ・・・
毎日そんな繰り返しですバッド(下向き矢印)
2階のトイレスペースでは外す事はないのですが・・・
何故だろう?どうしてだろう??

何かいい方法があれば教えてください。
ニックネーム atsu at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

新旧交代

レオンの大のお気に入りのボール野球おさるさん。
このおさるさんと出会って、何年になるかな・・・もう5年は経っているかも。
パパが買って帰ってきて、買い物袋の中に頭をつっこみ発見してからレオンの大のお気に入りになりました黒ハート
ママとのボール投げも、ヘルニアリハビリのお風呂でも遊び道具としてのおさるさん・・・プールでも他のボールじゃ駄目でこのおさるさんを溺愛?してきたレオン・・・
でもさすがに劣化してしまい、ひび割れしてるし、お水の中だとお水がたっぷり入り込んで浮かばなくなったし・・・
カミカミするとつぶれたまま戻らなくなってぺっしゃんこにつぶれてしまい遊べなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
同じようなボールを買ってもどうもお気に召さないようで遊ばず・・・顔(汗)

どこをさがしてもおさるさんには出会えなかったので。。。
リベンジでパンダさんを購入してみましたよ〜
これが成功ぴかぴか(新しい)
レオンさん気に入ってくれたようで久々楽しくボール投げして遊べました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
シオンはレオンの楽しそうな姿を見て一緒にパンダさんを追いかけるも、咥えることはしないけど運動にはなっています。
お散歩にいく回数が少ない分、自宅でストレス発散ね顔(イヒヒ)




新しい仲間ができてよかったね♪
おさるさん今までありがとねキスマーク


四葉おまけ〜
上の写真にシオンがいるよ顔(イヒヒ)探してねるんるん
ニックネーム atsu at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ありがと〜♪

嬉しいお届け物があったのでウキウキ気分なママ顔(笑)

ママをご機嫌にしてくれたのは車椅子仲間のプリンママさん黒ハート

DSCFプリママ (3).jpg

ベビの抱っこ紐のついたマザーズバックとレオシオのうまうまホネそれとどらちゃんのキーホルダーでしたグッド(上向き矢印)

プリママさんはとーっても器用でプリン君の車椅子から日曜大工にお裁縫となーんでもできちゃうスーパーママさんぴかぴか(新しい)超がつくほど不器用なレオンママにとっては憧れの人顔(メロメロ)
抱っこ紐がうまく作れないよ〜と愚痴っていたら、こんなに便利な物を送ってくださいましたぴかぴか(新しい)
先日もぼやいていた、抱っこ紐のハンドメイドは何とか完成したものの・・・
ここでお見せするにはあまりにも完成度が低く顔(汗)
リベンジ!といいつつミシンをしまいこんだママなのです顔(なに〜)

レオンとシオンにも美味しいものを送ってくれてご満悦でした犬(笑)

ではレオン家を代表してこの方から・・・
DSCFプリママ (6).jpg
犬(笑)『プリママありがと〜なれないミシンで肩こりになって頭痛で辛がっている不憫なかーちゃんの為に救いの手をありがとね』
顔(汗)『そこまで言わなくても・・・・』


プリママさん 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム atsu at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ベロ〜ン

たまには2犬(笑)そろってかわいいカメラでも撮ろうかと思ったんだけど・・・
こんなカメラになりました顔(汗)

ベロン.jpg

ベロン2.jpg

オヤツでつって視線を操ろうとしたのが失敗顔(汗)
ダイエット中のレオシオにはオヤツは強烈だったようですたらーっ(汗)

ベロ〜ンなショットになりました顔(イヒヒ)

でも かわいい顔(メロメロ)左親バカexclamation
ニックネーム atsu at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ガラス越しの熱視線

今日は朝からいい天気晴れ
絶好のお散歩日和だわ〜
でも応援が来ないとレオンとシオンのお散歩は無理だしね〜
いっそチビをおんぶして行ってみようかな?などと考えているけど・・・

その前にお庭散策をさせたいのだけれど、天気がいいから家庭菜園のおじちゃん達がいっぱい居てね〜出したら絶対鳴くし、おっちゃん寄ってくるしバッド(下向き矢印)だからレオシオを放牧できずにいます。
せっかくチビが寝てていい天気なのにーーー顔(え〜ん)
おじちゃん達が居なくなるのをガラス越しに観察しているレオンとシオン。

お外にでたいよね〜

ニックネーム atsu at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

不愉快だワーン!

犬(怒)「チビが寝てる間にやる事やらなきゃ!それがママの最近の口癖・・・」
わーい(嬉しい顔)「それがどうかした?」
犬(怒)「分かるけどだからって・・・朝一でいい気分(温泉)なんて酷いexclamation×2
顔(イヒヒ)「だって〜寝てる間じゃなきゃできないでしょ」
犬(泣)いい気分(温泉)じゃなくてお庭にでるとかすることあるじゃんバッド(下向き矢印)
顔(チラッ)「大丈夫 きっと夕方ばーばが来てお散歩にはいけるよ」
犬(泣)「そうじゃなくて・・・たらーっ(汗)

朝一のいい気分(温泉)に不愉快なシオンちゃんでした顔(ペロッ)
DSCF091022 (5).jpg

ニックネーム atsu at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お天気のいい日は♪

やっと夏の暑さからも解放され日中のお外はとても気持ちがいいグッド(上向き矢印)

チビさんが寝ている時間でお天気がいい日はレオンとシオンをお庭に放牧exclamation&questionしています。(もちろんママ立会いでね)

草の香り、土の香り、土の感触を楽しんでいるレオンとシオン犬(足)
みていてほのぼのします黒ハート

パパ母がチビスケさんに会いに2日に1回遊びにくるのですが、その時じゃないとお散歩にいけていません。
まして天気にもよるし・・・

夏前まではチビの寝ている間に日光浴を兼ねてレオンとシオンを外にだしていましたが、夏の暑さでしばらく中断。
お向かいさんの外壁工事や畑のおじさん達がいっぱいいると泣き喚くのでいない時を見計らって・・・
今日もお外にでてましたが、ヤクルトレディーが来てワンワンの大合唱で早々にお部屋に撤収となってしまったけど、時間をみつけてお外で遊ぼうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム atsu at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

レオン

レオンの素顔をちょっと暴露exclamation&question
レオンは基本的には超甘えん坊です(もうすでにご存知だとは思いますが・・・)
チビスケが生まれる前はママに一日べったり。
トイレでさえ一緒に行きたい子でした。
でも抱っこされるのはあまり好きではない?自分の気分でしか催促しません。
チビが産まれてからはママがチビにかかりっきりで凄く悲しく切なく淋しく・・・ときっとレオンが喋れたら愚痴ばっかりだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

でも昔から変わらないのが午前中のお昼寝タイム眠い(睡眠)は一人ゆっくりと寝たいようです。
DSCF091018.jpg
上これがそのカメラ
パパの座椅子かベットに無理無理入っています。
ヘルニアをしてから体が上手く丸まらないのかいつもはみだしています。
近くに自分のお気に入りのぞうさんのぬいぐるみを置いて眠い(睡眠)

この時ばかりはママが何をしていても寄ってこない。
だからチビが寝ていてレオンが眠い(睡眠)の時間はパソコンタイムなのです。


そして夜
今はパパとレオシオが寝室で寝ています。
ママチビは隣のお部屋です。
夜じゃ〜ね〜と分かれたら朝までは会いません。
朝起きてママがお弁当を作っているとパパに抱っこされ降りてくると真っ先にママのところまで来てくれます黒ハート
ちょっと会えなくても淋しいと思ってくれてるのかな?

パパが只今試験勉強中の我が家。
チビが寝てくれたらチャンスですぴかぴか(新しい)
寝室に行きレオンとシオンといっぱい遊びます!というかまったりべったりです。シオンは寝る体勢なのであまり触って欲しくはないようですが・・・
レオンはずーっとずーっとべったり。触って〜触って〜と催促。
寝る時間よりママと寄り添う時間を満喫しています。
この姿がかわいいんだよね〜ハートたち(複数ハート)
レオンとママでチビが早く寝る事を楽しみとしている時間です。




ニックネーム atsu at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

争奪戦!

今日は朝から寒いですね〜
我が家ではこの時期恒例の、争奪戦が始まりましたよ〜顔(イヒヒ)
何を戦っているかというと・・・
パパさんの座椅子にどちらが寝るか!という事。


DSCF091017 (1).jpg

最初はレオン君がゴロンしてたけどね〜
ママに気をとられている間に、シオンちゃんが奪取してましたよ。

DSCF091017.jpg

そろそろレオシオ用の毛布出そうかね〜顔(笑)

注射くすり注射くすり注射くすり注射くすり注射くすり注射くすり注射くすり


インフルが着々と近づいているレオンママ一家。
甥っ子の中学と小学校で学年閉鎖が出ているようです。
まだチビスケさんは1才未満でワクチンは打てないので、パパママが打つようです。
どこから来るかわからないから恐いよね〜!

皆様もお気をつけくださいませハートたち(複数ハート)

ニックネーム atsu at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ダイエット中

レオン君とシオンちゃん 只今ダイエット中です。
いつもはエササイエンスダイエットの肥満用を食べていますがリバウンドしてしまったのでちょっとフードを替えてみました。

redmills5.jpg

『コノリーズ レッドミルズ ヘルスコントロール』

初めてから半月が経ちますが、あまり成果はみられていない・・・量が多いのかな?
もうちょっと頑張らなきゃね。

レオシオの事ばかりでなく、パパママもダイエットすればexclamation×2とレオシオからの声が聞こえてくる〜あせあせ(飛び散る汗)

ダイエットはこれ!というフードをご存知でしたら教えてくださいませ。
ニックネーム atsu at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

はぁ〜

今朝、洗濯を干そうとパパの寝室へ向かうと部屋の床がビチャビチャexclamation&question
レオンさんオムツ着用ですが、めっきり寒くなりパパさんの毛布に包まれて寝ているらしく、するりとオムツが脱げているようです・・・
ヌクヌクと寝て朝まで起きないので膀胱はパンパン。
起きてベットから這い出て、トイレに行くも間に合わずベットのシーツやマットそして床とレオンの軌跡が・・・顔(なに〜)
洗濯を干し終えて、シーツやマットをはがし、洗濯機へ投入exclamation×2
その間に床を消臭剤片手に雑巾掛け・・・
朝からバタバタでした。

そろそろつなぎの洋服を着せないと駄目かな?
ヘルニアっ子には寒さは大敵ですからねexclamation
ニックネーム atsu at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

レオン7才になりました。

昨日はレオン君の7歳のお誕生日バースデー

早いね〜もう7歳なんだね・・・
ではご本人から一言どうぞるんるん
DSCF091010  (4).jpg
犬(笑)『晴れて大人の仲間入りだそうです』

ささやかながらお祝いを・・・
DSCF091010  (6).jpg
全粒粉のケーキ?の出来損ない・・・
只今ダイエット中ですが、おめでたい日なのでササミとお野菜のエサ

DSCF091010bd.jpg
ちゃんと仲良く食べましたよ〜(少しだけね)


レオンへ

早いもので7歳ですね。
世間ではシニアの仲間入りと言われるお年頃。
とてもシニアとは思えない程のお子ちゃまっぷりのレオンが大好きです。
わがままで甘えん坊で気難しいけど大事なママの長男様です。
チビが産まれてからは我慢をさせてばかりで淋しい思いをさせてしまってごめんね。
もっと時間をうまく使えるように努力するからね。
どうかゆっくりゆっくり年をとってください。これからもずーっと一緒にいようね。

大好きだよ  レオン黒ハート

ニックネーム atsu at 15:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今日で3年

早いもので今日でレオンのヘルニア発症から3年が経ちました。
この1年はあまり変化のない1年だったかな・・・

排泄機能は変わらず・・・
でたい感覚はあるけど、トイレまでたどり着く前にでてしまう。
(時々は成功する時もある)
昨年は脱オムツを目標にexclamationと思っていたけど、やっぱりオムツは着用したまんま。

歩行は変わらずで右足の麻痺もまだ残ったまんま。
でもちゃんと歩く事ができるし、レオンなりに走ってもいます。
足をするから爪が削れてしまい、お散歩もカート移動が多いね。

折角、頑張ったダイエットもリバウンドしてしまい、もう一度ダイエットに挑戦中左ゴメンね。ママが悪いんだけど。
あと2日でレオンは7歳になるバースデー
シニアと言われる仲間入りです。
今頑張って体重を減らさないと、きっとまた歩けなくなる・・・
そんな気がします。

この1年はママの妊娠出産育児とレオンとシオンには本当に我慢ばかりさせてしまって、本当に申し訳ないと思う日々です。

もっともっとお散歩、ケアもふれあいもしてあげなくちゃかわいそうだよね・・・


ママももっと頑張らなくちゃね。一緒にこれからも頑張っていこうね。


ニックネーム atsu at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

レオンのその後

一昨日、レオンの目の傷の経過を先生に診てもらってきました。
(パパさんが連れて行ってくれたんだけどね)
無事に傷は治り、もう薬も必要ないとの事。
安心しましたわーい(嬉しい顔)
ママの不注意でレオンには本当に可愛そうなことをしてしましました。
目薬も嫌がらずに協力してくれたレオンに感謝ですぴかぴか(新しい)


昨日、お外にでているとお友達のテンテンがお散歩していました。
ちょっとお話をしているとお友達のコーギーのリリーちゃんが今日亡くなったとの事・・・
最近はお散歩時間が合わず、なかなか会う事ができなかったのですが・・・
つい最近まで元気だったような・・・
ママは体調が悪かった事もしらなかったのです。

今日、チビさんの注射があったのでその帰りにお花屋さんによって小さな花束を買ってお家までいってきました。
チビさんが車(セダン)の中で寝てしまったのでお外での立ち話になってしまったけど、ガンだったそうですバッド(下向き矢印)発見からあっという間でこの2週間はエサも食べられずガリガリに痩せてしまったそうです。
でも一生懸命に犬生を生き抜いたリリーちゃん。
よくがんばったね・・・
お友達が虹の橋を渡ってしまう事はとても淋しく、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
安らかに眠ってね。

ガウガウレオンにも距離を保って接してくれてありがとう。
シオンとも仲良くしてくれてありがとう。



ニックネーム atsu at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

バカなママ(T^T)

昨日の夜の出来事。

夕方お散歩に行き砂まみれになったレオンさん。
夕方にいい気分(温泉)に入れることにしました。
いつものように入れている時にレオンの目にシャンプーが入ってしまいました。
シャンプーが目にしみたレオンはいい気分(温泉)が終わってから、クッションにこすり付けたり、手でカリカリしたり・・・

しばらくしてみると目が大変な事になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
左眼は赤く腫れて白眼も真っ赤になり、下瞼もはれてあせあせ(飛び散る汗)
ほとんど眼が開かない状態たらーっ(汗)
涙がいっぱいでるようで眼の周りはビチャビチャバッド(下向き矢印)

ママの不注意で大変なことに・・・祝日だし、夜だし・・・一晩様子をみて見ることに・・・
起きていると目を気にしてしまうので早めにパパママも寝ないとレオンも寝てくれないので、お片づけやチビも早めに寝かしつけました。

朝の6時にパパがママを呼びにきたのでレオンを見るとやっぱり状況が変わっていなくて・・・顔(なに〜)
チビさんが起きてミルクを飲ませてから、病院へ行ってきました。
パパさんは今日もお休みでママとレオンだけで行っても良かったんだけど、パパさんも心配だったのでお供にシオンとチビスケさんも同行してきました。

診断の結果、角膜の一番浅い部分に傷がついていて、白目の方もかなり炎症してしまっていました。
先生はこのまま何もしなくても、自然に治る範囲だけどそれは何もしない場合できっと気になってカリカリしたり、擦り付けたりしてしまい傷がもっと深い場所にいってしまうと大変だから点眼で一気に直した方かいいとの事。
目薬3種もらいエリザベスカラーを借りて帰ってまいりました。

下こちらが普段の目
DSCF090924.jpg

下おバカなママのせいで痛い目にあった方の目
DSCF090924 (1).jpg
腫れて目が開きずらい犬(怒)


目薬は1日5回やります。
ガウガウするのが心配でしたが、おとなしくやらせてくれています。


ママの油断が招いた大惨事バッド(下向き矢印)
反省するしかない、バカなママ。レオンごめんね顔(泣)
ニックネーム atsu at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ドライブ〜

この前のお休みにパパさんが「コスモスを見に行くぞ!」というのでレオンシオンと一緒に家族総出でお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の長距離ドライブなので少々の心配はありつつも、まっいいか〜と楽観的に顔(イヒヒ)

行った場所は埼玉の吉見町の道の駅の側の畑。
パパさんがお仕事で去年通った時はとてもキレイだったそうです。
我が家から1時間ちょっとかかりますが、レオンはママのお膝をゲット。シオンはパパの隣の助手席をゲットしドライブグッド(上向き矢印)

一人興奮しまくるレオンは元気いっぱい犬(笑)
シオンはおとなしく眠い(睡眠)対称的でした。


やっと道の駅に着きレオンはカート移動 シオンは徒歩  チビスケはママに抱っこ。

この日はとっても天気が良すぎて、パパは汗だく、シオンはヒーヒーレオンは快適?
もって行ったお水をがぶ飲みのレオシオさん。
道の駅を散策したのち、一度車(セダン)へ避難。

あまりの暑さに歩いてコスモス畑へはいけないと判断。
車(セダン)で移動してみました。
が・・・去年あったコスモスが半分位になっているらしい(パパしかしらないからね)
車でグルグルまわるもやっぱり去年より少ない。しかもちょっと時期が早いのか花もまばら・・・

でも色んな色のコスモスがさいていてとてもキレイでした。
何よりもパパさんが私達を連れて行きたいと思っていたことが嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
車の中からお花をみて家路についたのでした〜

DSCF09 砂喀 (3).jpg
帰りは車中ずーっと寄り添っていたレオンとシオン。仲良し黒ハート

DSCF09 砂喀 (5).jpg
チビスケはこんなに大きくなりましたよ〜黒ハート





おまけ〜
ニックネーム atsu at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

夏休み

パパさんの夏休みが終わり、今日から日常に戻りました。
今年の夏休みは夏休みの間に法事があったので、旅行はいかず近場でのんびり過しました。

レオシオには家から車(セダン)で30分くらいの西武ドームの近くにある狭山湖畔までドライブ&お散歩犬(笑)犬(笑)
夕方の涼しくなるのをまっていってきました〜
久々のドライブとお散歩で大興奮のレオン君。
レオンが騒いでいるからとりあえず興奮してみたシオンちゃん。
何も分かっていない、チビスケさん。

貯水池の所に堤防?のようになっていて、ジョギングやサイクリングをしている人たちが結構います。
ワンコのお散歩は少なかったけど風がとても気持ちがよく快適なお散歩でした。
レオシオも大満足犬(笑)いい顔してました〜ぴかぴか(新しい)


そして別の日のこと。
ママがTVをみていて山梨の桔梗屋の信玄餅がやっていて・・・
食べたくなって・・・
パパさんに「明日山梨行く?」って軽くいったらパパさんもノリノリexclamation&question山梨まで行ってきました。

目的は信玄餅だったんだけどね〜奥多摩抜けて山道越えて山梨へ。
工場のアウトレットが目的だったんだけど、詰め合わせの方はもう終わっていてアウトレット品を買ってきました。
一人1袋限定なのでパパとママとチビスケさん?!で3袋しかゲットできなかったけど、両家の実家とママ姉の分で終わってしまい自分達には買えませんでした顔(汗)

目的を達成してしまったのでかる〜く車(セダン)を流してワイナリーバーの見学をして帰路に・・・
レオシオさんにお留守番をお願いしてしまったので、気になってしまいそそくさと家路に急ぎました。
帰りの車中にパパさんとレオシオを連れてくるか、ホテルに預けるかしないと心配で駄目だね・・・って。
計画性の全くないブラリ旅は反省で終わりました。

最終日は家でとにかくまったり。
夕方にはチビスケをパパ母に預けてレオシオとパパママの超久しぶりのお散歩へ・・・
2人&2ワンのお散歩は1年ぶりくらいかな?
なんかすごく懐かしく感じちゃいました。
シオンさんも張り切っていっぱい歩いてくれたしね〜
またチャンスがあったらのんびりお散歩をしたいね。


来月の連休は何をしようか〜今度はちゃんと計画しなくちゃね顔(イヒヒ)


ニックネーム atsu at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする