2012年07月06日

いいものが♪

モラタメの第2弾プレゼント

今回は犬(笑)グッズです黒ハート


ライオン商事株式会社  クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス


3471_item_20120528_151548.jpg

これはお湯に溶かして、浸かってシャワーで流すだけ!ものすごく簡単ハートたち(複数ハート)
我が家は2犬(笑)だから、お風呂はものすごく重労働。
しかもレオンさんはオムツマンだから、汚れることも多いので・・・
その都度のシャンプーはお互いに負担がかかります。

でもこれならちょっと楽して清潔にしてあげられるのでとてもうれしい一品顔(メロメロ)

さっそく、レオンさん入浴いい気分(温泉)

DSCF1480.JPG

香をクンクン嗅いでみたり、終始リラックスムード。
風呂好きレオンさんの大好きなひと時がまた充実しましたるんるん

炭酸マイクロバブルで汚れが浮き上がり、植物性パパイン酵素配合でごしごししなくてもいいので皮膚にも優しいですね。
もちろん香は申し分ないいい香り〜ちなみにレオンさんはフォレストグリーンでを使用しました。他のも試してみたい顔(笑)

ライオンさんいいものありがと〜
うしろにチラッとうつってますがシャンプーも愛用してますよ黒ハート

ニックネーム atsu at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわ

またまた久々の更新の上、しかもワンコネタではございません犬(笑)株式会社 明治 明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット
3260_item_20120209_112351.jpg



今回は太っ腹の8個もいただけたので、自宅用・親・兄弟・ご近所さんと配りまくりわーい(嬉しい顔)

なんかいい事した感ありあり顔(イヒヒ)

お味の方は・・・ふんわりしていて少しの塩味。さっぱりしていてとても食べやすいグッド(上向き矢印)
冷蔵庫から出してもすぐ塗れるのがいい♪

ご近所さんからもとてもおいしかったとお礼を言われました黒ハート


我が家の定番になりそうな気がします。
ごちそう様でしたClap
ニックネーム atsu at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

モラタメサンタ

top.jpgモラタメさんから久々ワンコグッズのお届けわーい(嬉しい顔)

デビフペット株式会社 ぷちりっち3種セット
 ミルクプリンのプレーン・チーズ・黒ゴマの3種セットグッド(上向き矢印)

クリスマスクリスマスの時にケーキならぬプリンでお祝いしましたよ〜犬(笑)エサホネ

うちの僕ちゃんはチーズがお気に入りのようでした。
姫ちゃんは黒ゴマかな?
久々の美味しいものの登場に大興奮の犬(笑)どちらもおいしくいただきました。


手作りしようと思っていたところにうれしい当選で、楽しておいしいものを食べさせることに成功顔(イヒヒ)
今度はアレンジしてあげてみます〜


ニックネーム atsu at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ハイボール

またまたモラタメさんのお話

連続ゲット〜顔(メロメロ)
サントリー酒類株式会社 トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール
2892_item_20110804_183412.jpg

最近、流行っているのはしっていたけど、なかなか手の出ないジャンル。
ウイスキーってあまり飲んだことがないのでね・・・

パパさんも俺飲めないかも〜と最初から苦手宣言ふらふら

恐る恐るのんでみました〜
まずはジンジャーハイボールexclamation

『むむむむ・・・・うまい顔(笑)
パパさんもこれならいける!!と飲んでました。

続いてハイボール・・・
ジンジャーの方が飲みやすかった分こちらは大人味。
お子ちゃま夫婦にはまだ早いかも顔(イヒヒ)

でもちょっとハイボールの印象が変わったかもグッド(上向き矢印)

またジンジャーハイボール飲んでみたいな♪
おいしいものありがと〜
ニックネーム atsu at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

歯磨きって

久々の更新。
それなのに犬ネタではありません顔(汗)

最近、少しずつパソコンできるようになり、モラタメさんも少しずつ復帰中Good

うれしいプレゼントありました〜

2873_item_20110726_155751.jpg

ライオン株式会社 クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

歯磨きは大人も子供もワンコもとーっても大事。
チビは歯ブラシをカミカミしちゃうので、すぐにだめになってしまいます。
それに使っていたのが痛いのか嫌々攻撃・・・もうやだ〜(悲しい顔)


これはどうかな?と思っていたんだけどチビさん率先して歯磨きしてくれますわーい(嬉しい顔)
たぶん毛の硬さとか好みだったのかも〜黒ハート
嫌がらずに歯磨きしてくれると本当に助かりますグッド(上向き矢印)

ハミガキ剤はフッ素配合で、低発泡の透明ジェルで、 フッ素以外の成分は食品で使用される成分と同様らしいです〜るんるん

まだ上手にガラガラペっができないので、安心が一番です。



これを使ってきれいな歯を維持していきたいと母はおもってます。



ライオンさんありがと〜

絶対つぎは買いますよ顔(イヒヒ)
ニックネーム atsu at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

アレンジ

先日、モラタメさんからもらった
ライオン商事株式会社 低カロリー膳 3個セット

ちょこっとアレンジしてみました〜わーい(嬉しい顔)

P1000393.jpg


キャベツをみじん切りにして、下に敷き茹でた小松菜をトッピング♪
そして低カロリー膳をメインにしてみました〜わーい(嬉しい顔)

もちろんうまうまに大満足なレオシオさん♪

ソフトゼリーなので、お野菜との相性も抜群グッド(上向き矢印)
毎日食べ飽きたドライフードも美味しくいただけたようです。


簡単にかさましもできていいかも〜♪
まさにダイエット中のレオンにはもってこいの一品です犬(笑)

ライオンさんありがとね♪



ニックネーム atsu at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

うまうま♪

モラマメさん 3連続当選手(チョキ)

ライオン商事株式会社 低カロリー膳 3個セット
2338_item_20100910_135205.jpg


10/10で8才になったレオンくん。
お誕生日のお祝いもバタバタでできなかったからね〜
ライオンさんの力を借りて、お誕生日のお祝いだねバースデー

準備をしている間から、待ちきれないレオンさんはワンワン ギャンギャンと大騒ぎ〜犬(笑)

スープがゼリー状なので、食べるのがヘタなレオンさんも上手に食べてました♪
かなり具は細かいのようで、歯のところどころないレオンさんにも優しい黒ハート


誕生日のお祝いの余韻も浸ることなく、秒殺でレオンさんの胃袋へと消えたうまうまさん。
いつまでも名残惜しそうに食器をペロペロ・・・

美味しいのはレオンの態度をみれば一目瞭然ですエサ


とにかくカロリーが低い!ダイエット継続のレオンさんにはぴったりの商品です。
レオンさんに購入する事間違いなしです!

カロリーのほかにもビタミンEだったり、キトサンオリゴだったり、それに直食料・保存料不使用だそうです。

シニア期にはいり健康にはいっそうきをつけなくちゃいけないので、ありがたいですね♪

               〜第2弾へつづく〜


ニックネーム atsu at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ほんだし〜

調子にのってもう一丁!

モラタメさん第2弾るんるん


味の素株式会社 ほんだしR
2309_item_20100903_115309.jpg

きっと1度は皆様もお使いかと思いますが・・・
あたりましたよ♪
CMでおにぎりにもいい!って言ってたのでそれを是非試そう!と思いつつ、最初に作ったのはCMでやってる白菜と豚肉のお鍋でしたわーい(嬉しい顔)
これは間違いなく美味しい顔(笑)
ママが味付けした上にパパさんもちょこっと味を足したみたいで・・・ちょっぴり濃い味になってしまいましたが、美味しかったです〜
なにより簡単!!

後は、白菜のお値段が下がってくれれば、頻繁に登場する我が家の定番メニューになること間違いなしグッド(上向き矢印)

我が家のオチビさんはお味噌汁が大好き!
でもお味噌は塩分が大目だから、できれば出汁を利かせて塩分控えめの味噌汁を飲ませてあげたい!
これなら美味しいお出汁になるし、チビさんも大喜びです♪

今日も鍋のつもりなので、またまた登場のほんだしさん♪
この冬を体温まるお鍋メニューで我が家を温めてくださいね〜



ニックネーム atsu at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトトリスの〜♪

モラタメさんから嬉しいプレゼント

サントリー酒類株式会社 トリスハイボール缶 350ml 2本セット
2348_item_20100914_115141.jpg

CMで『トトトリスの〜ハイボール♪』って何か耳に残るフレーズでやってますよね〜
今はハイボールが人気らしいけど・・・

チビが産まれてからアルコールとはすっかり縁遠いママ。
パパに試飲をお願いしました〜

パパは完全ビール派ビール
ほとんど、ウイスキーは飲んだことがないそうです。
だから『のめるかな?』なんて心配してましたが・・・

わーい(嬉しい顔)『これなら呑めるわ揺れるハート』との事。よかったわ〜
ママも一口だけ試飲顔(イヒヒ)
ウイスキーなんて若かりしまだまだやんちゃだった頃に、会社の上司に連れられいったスナック(古い言い方)で大人ぶって呑んで以来・・・
懐かしい味だわ〜
ほとんどアルコールを飲まないママにはアルコールがちょっときつめに感じました(7%)
レモンが利いているのでさわやかで呑みやすいので、呑みすぎには注意かも!

サントリーさん美味しいもの&懐かしい思い出をありがと〜




ニックネーム atsu at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

モラタメさんから♪

久々の更新です。

こちらも久々。モラタメさんから嬉しいプレゼント
2162_item_20100623_215134.jpg
届いたものはこれ♪

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
ユーカヌバ 小型犬種用 3種5個セット(サンプルサイズ )

愛犬家ならお店で必ず目にしていると思うし、サンプルももらっているかも。

我が家はいつもは違うフードですが、予算がゆるせばこちらにしてもいいかな〜と思っている商品です♪

今回はチームでモニターなので早速、実家のひかるさんやら、お友達のお家まで配達車(セダン)

早速試食!いきなり食事を変えるとやっぱり食いつきが悪い・・
レオンさんは無敵だけど、シオンさんは・・・これはどのフードでもそうだなんだけどふらふら
でも少しでも体にいいものを食べて元気で過して欲しい!
腸内の善玉筋が28日間たべると80%増加するって書いてあるけど・・・
もう少し継続しないと分からないかな。
まっこの小さなサンプルじゃ1日だもんね。
でも食いつきも悪くないし、替えてみようかな♪


レオンもシニア期に入ったし、シオンもそのうち・・・
体の中から免疫を高めて長生きしてもらいたいよね!
お友達ワンコのところがどうなったかな?


モラタメさん ありがと〜
ニックネーム atsu at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

久々に当たった!

久々にモラタメさんからプレゼント

今回のお届け物はこれ
下下
1978_item_20100408_150624.jpg

株式会社セザンヌ化粧品 UVファンデーションEX/セザンヌ UV カットベースN

商品の特徴は粒子径を20%微粒子化することで、キメ細やかに仕上げ、透明感を際立たせるんだってグッド(上向き矢印)

しかも!くずれにくい
スーパーフィットポリマーとシーバムクリアパウダーを使用。粒子のお肌へ密着性をアップさせて、お化粧くずれしにくいすべすべ肌を持続させてくれるんだんて顔(笑)

さらに!!うるおい効果
アミノ酸系エモリエント成分が肌にヴェール状にひろがり、パウダーファンデーションにありがちなお肌の乾燥を防ぎます顔(メロメロ)

まーなんて心強い!
お肌の曲がり角をとっくに曲がってしまった、ママにとってはどれも素敵な響きぴかぴか(新しい)

ファンデーションとセットで下地までついてきた!
UVカット!これ大事Good
SPF23・PA++。お肌への負担の少ないノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)です。日常紫外線A波・B波をしっかりとカットします!してして〜

もちろん毛穴ケア揺れるハート
ソフトフォーカス効果のあるゲルを配合し、毛穴をぼかして目立たせません。また、微粒子粉体を使用して、肌への密着性をアップ。皮脂や汗による毛穴落ちを防ぎます。大事よね〜

しっかり保湿
ヒアルロン酸・シソエキス(保湿成分)配合。保湿力の高いクリームタイプながら、軽くベタつかない感触で季節を問わず使えます


どれも素敵なことばかり!
何よりお値段がお手ごろわーい(嬉しい顔)
ママがお仕事をやめてから、自由になるお金がないので(悲しいもうやだ〜(悲しい顔))できる限りお手ごろ価格だと助かる〜るんるん

使用した感じは・・・
お値段を聞いて驚いていたけど、結構使い心地がいい!
下地もすーっと伸びるし、べとつかない(これが一番大事)
自然な感じだしね〜ファンデーションもさらっとしてつけてる感もなくて・・・

今使っているファンデーションがちょっと白くて浮いてる感じで夕方にはべとつく感じもあったから、これいいかも顔(笑)

どこのお店も置いてあるのかな?
ドラックストアに見に行ってみよ〜と思える一品でした。
他にもシリーズでお買い得なものがいっぱいあるみたいなので、是非使ってみたいと思いました。

セザンヌさんありがと〜
紫外線に負けずにガーデニングしてきまーす♪



ニックネーム atsu at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

美白!

モラタメさんからプレゼント

株式会社ポーラ ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト 各2回分※サンプル品

1847_item_20100201_134700.jpg

美白ケアが続かなかった人へと書いてあってまさに私のこと?って感じでしたふらふら

さっそくつけてみましたよ〜
ローションはかすかに香りがあって、いい感じ♪
肌にすーっとなじむ感じです。

ローションはサラサラ!ベトベトのは苦手なので塗りやすいし、すぐなじむ感じでした。

複合ブライトカプセルて100ナノメートルだって。きっと小さくて細かいんだろうな〜だから肌になじむんだろうね。

サンプルは2回分だからすぐに美白とは分からないけど、使用感はサラサラだけど使ったあとカサカサつっぱる事もなくいいかんじでしたよ。


目を引いたのはこれ
whitissimo_07.jpg
今回のイメージキャラ?女子アナがいっぱい!圧巻でした〜

もう少し量が欲しかった!もう少し試したかった!←本音
続きは自分でかってみま〜す。




ニックネーム atsu at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

うまうま♪

久々にモラタメさんからプレゼント

デビフペット株式会社 愛犬のミニチュアダックスに配慮 うまうま3個セットエサ

1833_item_20100118_123740.jpg

ダックスちゃんのはLカルニチンを配合した脂肪燃焼効果♪
他にもチワワにはグルコサミンコンドロイチン
トイプーにはオリーブしそ油配合なんだって〜
犬種によって必要なものが配合されてるみたい。
うちはレオンにグルコサミンやコンドロイチンも与えたいからチワワちゃん用とミックスなんて事はありかしら?

昨日はバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)
我が家はチビすけさんはまだチョコは食べれないし、パパさんに内緒で買ってこようと思ってたんだけど、車(セダン)乗って仕事にいってしまったのでバレンタインって感じではなかったんだけど・・・
せめて!愛息子のレオンさんにハートたち(複数ハート)とおもって、このうまうまさんとほうれん草をトッピングしてあげてみましたよグッド(上向き矢印)
準備の段階から、大興奮犬(笑)
そりゃそうだ!だってツナ缶?(表現が貧相デス顔(汗))のようなとーってもいい感じ♪
ママも一口!と行きたいところでした顔(イヒヒ)
見た目はザ・チキン!少し柔らかめのちょこっとスープ?がついてる感じ♪

食いつきはもちろん秒殺どんっ(衝撃)

大満足のバレンタインディナーだったようです犬(笑)エサ

原材料も鶏肉やゴマなど。国産品というのも安心ですね〜
我が家はドライフードがメインなので、うまうまは時々しかあげないんだけど、これは是非ご馳走ご飯に認定したいと思いましたグッド(上向き矢印)

dbfさん美味しいものありがと〜
ダックスにはグルコサミンもコンドロイチンも入れて欲しいので、今度はそれもプラスして肥満にいいものよろしく顔(イヒヒ)


もちろんシオンさんも女の子ですが、友チョコならぬ愛娘ディナーを堪能しましたよ♪

ニックネーム atsu at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

豆乳♪

年末に久々にモラタメさんからプレゼント

当選品はこれ下
1776_item_20091208_171651.jpg

株式会社ダリヤ 豆乳 薬用化粧水(しっとり)

丁度、化粧水がなかったので買わなきゃ〜と思っていた時の当選!
年末にいいことがありましたわーい(嬉しい顔)


チビさんを見ているとなんて自分の肌はボロボロなんだろう。。。
きっと私も昔はこんな肌だったんだろうな〜といつも切なくなる。
この肌を守ってあげたいな・・・なんて毎日のように思う。
で・・・自分は?もう手遅れバッド(下向き矢印)
手遅れなりに現状維持をしたいもんです。

この化粧品は豆乳からできていてエストロゲンとコラーゲンをサポートしてくれるんだってぴかぴか(新しい)
サポートしちゃって〜顔(イヒヒ)
1週間使ってみた感想は・・・
匂いもないし、しっとりタイプたげどつけた感じはサラサラかも。
でもしっとりしていて、時間がたってもピリピリしないexclamation
これはいい顔(笑)
感想するこの時期、とても助かりまするんるん

ダリアさんいいものありがとう。
他にも美容液もクリームもあるので、ちょっとシリーズで購入してみようかな?と思っています。



ニックネーム atsu at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

チーズ!

久々にモラタメさんからプレゼント
なんだろ〜とワクワク♪

中身はこれ下下下
1646_item_20091001_215636.jpg
クラフトフーヅジャパン株式会社 クラフト パルメザンチーズ


うちのパパさんはパルメザンチーズが苦手・・・しかも香りが駄目らしくママが使うと「臭い〜臭い〜」と悲しい顔をします。
だからパルメザンはいつ久しく購入していませんもうやだ〜(悲しい顔)
チーズ大好きなママにとっては悲しい事。
お店でしか使うことができずにいます。
でもモラタメさんにもらったならパパも文句は言えないよね顔(イヒヒ)
いい気分でママが食しているのに側で「臭い」といわれても嫌なので、パパのいないお昼にパスタにかけて食べましたよ〜顔(笑)
やっぱり美味しいぴかぴか(新しい)
ママには気にならに香りだけどね〜苦手な人には駄目なんだね。
やっぱパスタにかけると一味違うexclamation×2
一緒に小さいレシピとかついてたから、作ってみようかしらレストラン
サラダにもいいよね〜
お庭にママが植えたサニーレタスがでてきたのでシーザーサラダもいいなグッド(上向き矢印)夢が膨らむママでした。

クラフトさん 美味しいものありがと〜やっぱ間違いないですexclamation
ニックネーム atsu at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お茶の美味しい季節♪

パパとレストランしているとピンポ〜ンと誰か来ました。
こんな遅くにだれ??宅急便でした〜
プレゼント
またモラタメさんからで、ちょっと楽しみにしていたもの!

株式会社 宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット
1630_item_20090904_160958.jpg

何が楽しみだったかと言うと、ママは狭山市のお茶畑に囲まれた環境で育ちました。(一応、お茶の産地で有名らしい)
だから小さい時からお茶が大好きグッド(上向き矢印)
でも他の地方のお茶ってあんまり飲んだ事がなくてね〜
試してみたかったんだよね顔(イヒヒ)

早速、飲んでみましたよ〜
うん 飲みやすい!3つの茶葉をブレンドしているみたい。
もっと濃いのを想像してたけど渋い感じはしませんでしたよ。
ママの大好きな抹茶も入っているしね〜るんるん
やっぱり産地や工場によって味違うよね〜
いつもの味と違いなんか新鮮に感じました。

たまには違う地方のお茶を飲むのも楽しいわ!
お茶が美味しい季節るんるん
ほっと一息のママの贅沢でした〜揺れるハート


ニックネーム atsu at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

飴ちゃん

またまたモラタメさんから嬉しいお届けプレゼント
これからの季節、大活躍する「のど飴

1628_item_20090826_164548.jpg
カンロ株式会社 カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

ママは普段、飴はほとんど食べません。
でもだいたい乾燥してくる秋〜冬は時折購入する感じ。
だからたま〜に買うと、「まずっexclamation×2失敗したバッド(下向き矢印)」って事が多々あるんです。

今回届いたのは3種セットだから味も色々あって、試してみるのが楽しみでした。(ママの定番になるかもだしね〜)

早速、1つづつたべてみたしたよ〜
どれも美味しくていい感じグッド(上向き矢印)ノンシュガーだから、メタボちっくなママにもちょっと安心顔(イヒヒ)

中でもママの一番は枇杷蜜かな〜顔(笑)

ちょっぴり風邪気味で体調かいまいちなパパさんのお弁当にそっと、飴ちゃんを袋詰めにして持たせましたよぴかぴか(新しい)

しかも今はキャンペーンやってるみたいで、抽選でお小遣いもあるかもexclamation&question早速出さねば顔(イヒヒ)

カンロさん美味しいものありがと〜今年のママの定番の飴にさせてもらいますね黒ハート
ニックネーム atsu at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

またまた(*^m^*) ムフッ

シルバーウィークもパパはお仕事。
いつもと何も変わらない生活をしておりま〜す顔(イヒヒ)

そんないつもと変わらない生活の中、またまたお届けものがプレゼント
今回届いたのは下下下
1614_item_20090901_175508.jpg

花王株式会社 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡


CMでもやってますよね〜わーい(嬉しい顔)
女性にとってはメイク落としって重要ですよねexclamation
今は良くても年を重ねる毎に後悔がやってくるかもしれないexclamation&question

ママが現在しようしているメイク落としはオイルタイプ。
これがサラサラしていてね・・・洗い落としは楽だけど、顔につけてスリスリしている目入ってね・・・すごーく不愉快なんです顔(ぷんっ)Bad
お得パックの2本組で買ってしまったので早く使いきる事を目指していたのですが、やっと終わりが見えてきたの顔(笑)
さ〜次は何にしようかしら〜と思っていた矢先の当選るんるん

早速使ってみましたよグッド(上向き矢印)
右密着泡で、メイクも皮脂もじゅわっと一度に落とす。
右洗いながら肌うるおう。
右密着泡クレンジング」処方:押すだけででてくるキメ細かい泡が、キメ(皮溝)や毛穴に密着。メイクや皮脂を一度に落として、ダブル洗顔はいりません。
右たっぷりの美容化粧水成分*(保湿成分)でみずみずしいうるおい肌へ洗いあげます。

そう書いてあります。
本当に〜exclamation&questionと現在使用のオイルで騙されたママとしてはちょっと疑いながら・・・

顔(笑)「本当に泡のきめが細かくてピタッと肌に張り付く感じぴかぴか(新しい)ふんわりモコモコで洗ってて気持ちがいい」
しかも洗い流すのも楽チンるんるん
うん!これはいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ママの定番になりそうですグッド(上向き矢印)


花王さんいいものありがと〜黒ハート




ニックネーム atsu at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Diosa使用後

先日モラタメさんで当選して、母にやってみたDiosaのその後・・・

昨日はお彼岸だったのでよい晴れお天気の中、母と一緒にお墓参りに行ってきました。
白髪染めもカラーもそうだけど、家の中と外では色の感じは全く別ものですよね〜
赤茶けてしまうものがおおいですが・・・

母の髪は太陽光を浴びても自然な茶色でしたかわいい
色落ちもそんなに感じることもなくいい感じグッド(上向き矢印)

母自身も染めた事を忘れているくらい自然なようですわーい(嬉しい顔)

付属の美容液を忘れて1回しかしていないようですが、ゴワゴワな感じもなくキレイでした。

今後も使ってみたいといっておりました。

私も白髪染めの際はお世話になろうと思っています顔(イヒヒ)

ニックネーム atsu at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

キムチ!

またまたモラタメさんのお話デス!

いつもモラタメさんは応募して当選すると、商品が送られてくるという形なのですが今回は自分でお店に買いに行く!という企画でしたわーい(嬉しい顔)

買い物がてらに今回の当選品を買ってきましたよ〜

1565_item_20090812_153135.jpg

エバラ食品工業株式会社   エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)

エバラサンといえば焼肉のタレのイメージですが、キムチもあったんだね顔(イヒヒ)

唐辛子とにんにくを控えめにしてあるので、女性にも子供にも食べやすいと書いてあります。
ママはにんにくが苦手バッド(下向き矢印)ちょっと量が多くなるとお腹が下ってしまうのです顔(なに〜)
だからあまりキムチは食べれないのです・・・
まっパパが好きだから良かった〜なんて思っていました。

昨晩の夕食でキムチを早速食べてみましたよ〜
ママパクリと一口「美味しいexclamation×2」それが第一声でしたかわいい
続いてパパさんも「うん 旨みがあるね〜食べやすいね」

白菜が細かめでビロ〜ンと伸びずにとり易いし、味はそんなに刺激的ではないのでママにはぴったりかもぴかぴか(新しい)

かなりお気に入りになってしまったママは夕飯の野菜炒めとキムチを一緒にパクリ。
小松菜のおひたしと一緒にパクリ。
豆腐と野菜の卵焼きと一緒にパクリ。
ほとんどキムチ味のおかずとして食べましたよ顔(イヒヒ)

お値段は400gで¥498でした。

うん これは我が家の定番キムチになりそうな感じです。
みなさんも是非お試しあれ〜

エバラさん おいしいものありがと〜黒ハート
ニックネーム atsu at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする