2008年06月21日

またまたリッツ!

今日は気分を替えて、いつもお世話になっている「モラタメさん」から
プレゼントがきましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと落ち込んでいたので、なんかタイミングよくて嬉しかったグッド(上向き矢印)
早速あけてみると・・・
409_item_20080307_184220.jpg
おぉ〜これはひらめき
ヤマザキナビスコ株式会社さんの
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味
おまけのチップスターのサルサソース味ぴかぴか(新しい)

今回は今までに当たっているから、駄目もとで応募してたんだよねグッド(上向き矢印)
期待していなかっただけに凄く嬉しい顔(笑)
味もお気に入りだから自分で買えexclamationって言われそうだけど・・・
買いに走ったの・・・スーパー&コンビニへ・・・
でも売ってなかったのよバッド(下向き矢印)
だから今回はまた食べたいexclamationって思ってただけに嬉しいわ黒ハート

今回は付属のソースの作り方なんかを載せてみます♪

1
409_07.gif付属のカップにお水16ccを入れます。 
2
409_08.gif 袋の中身を入れます。
3
409_09.gif 水とパウダーが混ざるまで20〜30秒ひたすら振ります。 
4
409_10.gifできあがったらリッツorプレミアムをつけて食べるだけ手(チョキ)

いつものリッツよりちょっぴり豪華な気分で食べれるよ〜顔(イヒヒ)
是非お試しあれ〜Helloわーい(嬉しい顔)

モラタメさん ナビスコさん 美味しいものありがとう黒ハート

ニックネーム atsu at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

モラタメさんから♪

またまたモラタメさんから美味しいものが届きましたよ顔(笑)
409_item_20080307_184220.jpg

ヤマザキナビスコさんの
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味

4/21新発売のもので自分でディップソースを簡単に作れて食べれるという優れものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは絶対に試したい一品だったので嬉しいなるんるん

そして今回もチップスターのサルサソースのおまけ付きでした手(チョキ)

ヤマザキナビスコさんとは相性がいいかも顔(イヒヒ)

パパが帰ってきたら一緒に食べてみますね黒ハート

いつも美味しいものありがとうHello

ニックネーム atsu at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

パパの!

またまたモラタメさんからプレゼント

今回届いたものは・・・
titanium_rev_14.gif
シック クアトロ4チタニウム レボリューション(ホルダー、替刃1コ付・本体に装着済み)」


うちのパパはカミソリ派!
でも自分で買いに行かないのでいつもママが・・・
でもどこのがいいのかなんてさっぱり分からないしあせあせ(飛び散る汗)
いつも安いのだったりおまけつきのを買ってきてるんだけど・・・
仕事の関係でヒゲは絶対NGだからね〜

なんでこれを応募したかといえばCMが面白かったから!(単純です)
チュートリアルが「ヒゲチェン」とかいうサイトで色々なヒゲを試してるやつで面白いな〜と記憶にあったから顔(イヒヒ)
きっかけは単純でも、ちゃーんと役にたつもんねるんるん
でもチタンの歯で剃る・整える・刈る機能があるらしいひらめき
すごいよね〜顔(笑)

今日パパが帰ってきていい気分(温泉)に入ったら早速試してもらわなくちゃるんるん

シックさん いいものをありがとう黒ハート



ニックネーム atsu at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

UCC Cafe Bruno♪

またまたモラタメさんからプレゼント

423_item_20080212_221914.jpg
UCC Cafe Bruno コーヒー&ミルク 無糖

今回はコーヒー喫茶店大好きなパパのために応募しましたるんるん
無糖・ミルク入りでカロリーも100g中9キロカロリー喫茶店

さっそく、冷蔵庫で冷やしてから飲んでみましたよグッド(上向き矢印)
感想は〜ママ「さっぱりしてて飲みやすいexclamation×2
パパは「薄いかな?」といってました。
でもこれから夏場に向かい、あまーいコーヒーだと余計に喉渇いちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)
ママは有りだと思うひらめき
そういえば缶コーヒーってブラックはあるけど、ミルク入りの無糖ってあんまり無いかも・・・
うちの父にも教えてあげよるんるん

UCCさん 美味しいものありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム atsu at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

火災警報器!

またまたモラタメさんからプレゼント

早速あけてみると
住宅用火災警報器「まもるくん10」でしたグッド(上向き矢印)

483_item_20080305_233726.jpg

たしか法律の改正で既存の住宅でも新築でも報知器取り付けが義務付けられる?って書いてあったような・・・
でも今まで買った事もないし、どこのメーカーがいいとか、どんなものがいいとか全くわからな・・・
そんな我が家にはピッタリひらめき

私では取り付けられない(頑張ればできるけど)パパが帰ってくるまで、待ってよ〜っとるんるん

パパが帰ってきて物を見せると
わーい(嬉しい顔)「こんなものも当たるんだ〜」と感心してました。

早速電源入れたみたいでピーピーと警報音と火事です!と音声が・・・
その声に驚いたシオンは金縛り・・・犬(泣)
レオンは恐いもの見たさ?でウロウロ・・・

かなりの音声でこれなら絶対に気が付くよね〜と話していました。
結局、廊下につけたいママとリビングでしょ〜と主張するパパの意見が合わず、まだ設置ができていませんあせあせ(飛び散る汗)

週末のパパのお休みの取り付けてもらうから、それまでに設置場所決めないとねexclamation×2

能美防災さん とてもいいものをありがとうございます。
家族と家を守るのは自分自身ですからね〜
活躍しなくて済むように生活しつつ、まもってもらってる安心をありがとう黒ハート

ニックネーム atsu at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

マンゴーラテ♪

またまたモラタメさんから嬉しいお届け物がありましたプレゼント

457_item_20080303_180336.jpg

「CALPIS 贅沢時間 完熟マンゴーラテ」こだわりの乳酸菌仕上げ
4本組でー(長音記号2)黒ハート

あの有名な知事さんのお陰ですっかりマンゴーに魅了された?母と一緒に飲みたいなグッド(上向き矢印)と思って応募してましたるんるん

さっそく実家にもって行き母にプレゼントプレゼント
2人で試飲してみましたわーい(嬉しい顔)
お味はマンゴーの独特の味?はなく、とーっても飲みやすいexclamation
変わった物には絶対手をつけないパパにも「一口でいいから!!」と無理やり飲ませてみました顔(イヒヒ)
パパの反応は薄かったけど、母と私は大絶賛ぴかぴか(新しい)
母も色々なものがでるね〜と喜んでいましたるんるん

最後一口だけ残し「姉にも飲ましてあげよ〜」と言っていた母。

姉も飲んだかな?


小さな小さな幸せを感じたママでした揺れるハート


CALPISさん美味しいものをありがとう黒ハート
ニックネーム atsu at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

また当たった♪

毎度、お世話になっている「モラタメ」さんからお届けものでーすプレゼント
390freeday_35.gif

花王さんの「Freeday すぅ〜とスリム

他社のものは使った事はあるけど、フリーデイは初めてるんるん
早速〜
使用した感じがない!、超薄くて違和感ありませーんるんるん
これなら使っていても憂鬱にならないかもグッド(上向き矢印)

花王さん いいものありがとうぴかぴか(新しい)
是非愛用していきたいと思いました顔(笑)


ニックネーム atsu at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

また当たったぞ〜!

12月に入ってから、モラタメさんの当選が続いています手(チョキ)
今回の商品は・・・
DSCF・剤圧旱灼.JPG

宝酒造さんのバーおいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ> 」バー

宝さんといえば、梅酒が大好きで間違いはないと思うけどねグッド(上向き矢印)

オレンジもマンゴーもすっきりした飲み口でしたよ〜
ママにはちょっとアルコールがきつく感じたけど、パパは薄いかな?なんて言ってました。
毎日アルコール飲んでる人とたまにしか飲まない人の差だね顔(汗)

マンゴーは期間限定みたい!
ママはオレンジの方がお好みでした黒ハート

モラタメさん 宝酒造さん 美味しいものありがとう黒ハート
ニックネーム atsu at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

うまい!!

またまた嬉しいお届け物がプレゼント

DSCF禽盆縮┰゙.JPG

バーバーバーバーバーバーバーバーバーバー

カルピスさんの
『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット 黒ハート

糖質75%オフで有機栽培の果汁で作られてるんだってぴかぴか(新しい)
冷蔵庫で冷やして、いつ飲もうかな〜るんるんと楽しみにしていると、
パパが神妙な顔で近づいてきて・・・
「1本もらっていいですか?」だって〜
かわいそうだから、飲ませてあげました顔(イヒヒ)

香りもよくて、スッキリした味exclamation×2
ママ的にはお気に入りに追加でーす手(チョキ)

モラタメさん カルピスさん
美味しいものありがと黒ハートまたよろしくHello

ニックネーム atsu at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

またまた!

またまたモラタメさんからお届け物プレゼント

今回届いたのは 株式会社スヴェンソン レフィーネ チェリーピンク80g るんるん
DSCF0006.JPG

白髪染めはまだやった事がありませんexclamation
そこで、いずれ・・・と思っていたのが当選で楽しみがわーい(嬉しい顔)
そんな時、母が「白髪染め買わなきゃ〜」と見計らったように言っていたので、今回は母にプレゼントプレゼント
ま〜今、必要としている人が使った方がいいしねわーい(嬉しい顔)

どんな使い心地かは、母に聞いてみまするんるん
スヴェンソンさんありがとう黒ハートちょこっと親孝行ができました手(チョキ)


ニックネーム atsu at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

リッツ♪

またまたモラタメさんから、素敵な贈り物がありましたグッド(上向き矢印)

それは「リッツ」「プレミアム」+おまけの「コーンチッオリジナルサルサ入り」手(チョキ)
DSCF0001.JPG

今月はイベントが盛りだくさん顔(汗)
ママの誕生日にパパの誕生日でクリスマスクリスマス
パパママは一日違いだけどちゃんとお祝いしたいしな〜と思って、応募してたんだけど見事当選ぴかぴか(新しい)
ウキウキ気分で何の乗せようかな〜顔(イヒヒ)とお祝いムードで考えてたんだけどね・・・

パパ自分の誕生日は用事があるんだってexclamation×2ちっ(怒った顔)
ちょっとブチキレタママはリッツは自分の為に食べてやるexclamation×2

は〜そんな怒りをどうか、リッツさん美味しく癒してくださいね黒ハート

ナビスコさん本当にありがとうね黒ハート
ニックネーム atsu at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久々〜!

昨日の夕方、郵便屋さんがきて
「ポストに入らないお荷物でーす」というので取りに行くと
いつもお世話になってるモラタメさんからだったるんるん
中身は「タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジバー
早速、冷蔵庫へいれパパの帰宅を待つるんるん

食事の時に飲んでみましたよグッド(上向き矢印)
DSCF銑格イ.JPG

普段あまり飲まないので、久々のアルコールバー
缶を開けてまず匂いをかぐと、ママの大好きなオレンジのいい香りです黒ハート
さてさてお味は〜甘すぎず、割とさっぱりしてて飲みやすいるんるん
贅沢をいえばつぶつぶが入ってたらな〜とお子ちゃまモードなママでした顔(ペロッ)

タカラさん美味しいものありがとうexclamation

ニックネーム atsu at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

11 11月1日って・・・

11月1日って何の日かしってますか?
私は知らなかったのですが、
紅茶の日」らしいです喫茶店by日東紅茶さん

今CMでもやってますよね〜るんるん
ママはコーヒーより紅茶派exclamation×2
コーヒーを飲めるようになったのも二十歳を過ぎてから・・・
小さい頃から、子供は紅茶exclamationと母が言っていていたので、寒い季節は紅茶を飲んでました喫茶店

うちのパパはコーヒー派なので、紅茶はママの楽しみ黒ハート
でも粉末タイプはすぐに固まりができてしまって・・・
でも日東紅茶さんのロイヤルミルクティーはアルミ密封包装なのでその心配はないグッド(上向き矢印)これっていいかもひらめき
しかもカロリーハーフやいりごミルクティーなど種類があるらしいグッド(上向き矢印)これって絶対試してみたいよね顔(イヒヒ)

日東紅茶さーんexclamation是非ためさせてーわーい(嬉しい顔)
楽しみに当たるのを待ってみよう顔(イヒヒ)

ニックネーム atsu at 13:24| Comment(2) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

うれし〜♪

今日はお届け物がありましたプレゼント

それは・・・
下下
DSCFチーズ.JPG
「北海道日高モッツァレラチーズ 」

2種類届きましたよ〜黒ハート
ママはチーズ大好き女黒ハートでもパパは苦手なんだよね〜
だからあんまりチーズを買う事はなかったので、すごく嬉しい一品でしたるんるん
今日はフレッシュチーズをクラッカーにのせて食べてみようかな〜レストラン
今乗せて写真とるとパパと食べる時クラッカーしなしなしちゃうからな。。。
すごい楽しみ顔(笑)


南日本酪農協同さんおいしいものありがとう黒ハート



ニックネーム atsu at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ちょっと感動〜

またまたモラタメさんからお届けもの♪
DSCFサルサ.JPG
ヤマザキナビスコさんの
「 コーンチップ オリジナルサルサ入り 」


箱をあけてビックリひらめき
サルサ2本にクリスピーグレインしお味とそのまんまポテトバター醤油味黒ハートどちらも新商品ですグッド(上向き矢印)

パパが帰ってきたら一緒に試食しなくっちゃ!
お味の方はまた報告しまーす撚

ナビスコさん おいしいものありがと〜黒ハート
ニックネーム atsu at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ピンクのマスク♪

またまたモラタメさんからお届け物♪
DSCF禄ク.JPG
わーい(嬉しい顔)ユニチャームの超立体マスク」今だけ限定のピンク黒ハート

今回は開封のみでまだ使っていないけど〜
かわいいピンク色るんるん
高い保湿効果でのどをうるおす!と書いてありまー(長音記号1)す。

ちょっと今から風邪引くのが楽しみ顔(イヒヒ)というか、風邪引いても
恐くないなグッド(上向き矢印)

ユニチャームさんありがとHello

ニックネーム atsu at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

うまい!!

またまた、モラタメさんからプレゼント
今回は
DSCF嘛質R.JPG
わーい(嬉しい顔)「銀座シチュウ ホワイト」

レトルトのカレーは買った事はあるけど、シチュウって買ったことなかったexclamationだから今回はぜーったい欲しい一品だったるんるん
でも送られてこないから駄目だったかバッド(下向き矢印)とかなり諦めていたので、ポストみた時は嬉しかったです顔(笑)

早速試食レストラン
見た目は鶏肉も大きくてじゃがいももゴロンと入っている。
マッシュルームも多いしなかなかいい感じぴかぴか(新しい)
さてさて一口キスマーク「美味しい顔(笑)」が第一声でした。
しっかりと味がついていて、鶏肉のうまみがクリームと良くあっていて美味しい黒ハート
今日はクルミパンを少し焼いて、シチュウを付けながら食べたけどパンとも相性抜群Good
具材もやわらかく、鶏肉は本当にすぐにとろける感じでちょっと感動ぴかぴか(新しい)

これからシチュウの回数が増える我が家では、手軽にレトルトも有りだわグッド(上向き矢印)

今回はパンとあわせたけど、あと一つはどうやって食べようかな?
定番のご飯もいいし、ご飯の上にシチュウかけてチーズのせて焼くのもいいな〜るんるんパスタとも絶対相性がいいだろうな〜うどんもありかもexclamation&questionなどと妄想しつつ、やっぱり残り一つはパパに食べさせてあげようかなexclamation

明治製菓さん、おしいものありがとう黒ハート
ニックネーム atsu at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

どんだけ〜

またまたモラタメさんからお届け物プレゼント
今回は「カンロさんの ミルクのど飴」
DSCFモラタメアメ.JPG

普段、ほとんど飴は食べません。(すぐ噛んじゃうからねあせあせ(飛び散る汗))
早速試食るんるん
口に入れてすぐにミルクの美味しさが充満しますグッド(上向き矢印)
真ん中の部分にはスースーするミルクexclamation
キシリトールが入っているらしい。
感想は・・・もちろん美味しい黒ハート
ノンシュガーでカロリー34%カット!
27種類のハーブエキス配合だって〜どんだけぇ〜


今年の冬はこの飴で乗り切れそうグッド(上向き矢印)
カンロさん ありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム atsu at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

プラチナネックレス!!

今、メールがきていつもお世話になっているモラタメさんからだった。
今回のモラエルは・・・「プラチナペンダントがモラえる!!」だった!早速モラタメのサイトへジャンプグッド(上向き矢印)内容の確認・・・

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

「サンクスデイズ・プラチナ」トラックバックキャンペーン
退職の記念に夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちをこめて、プラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣をご存知ですか?

あなただったら男性の方は“どんなシチュエーションで、妻(将来の妻も可)にプラチナ・ジュエリーを贈ってみたいですか?”また、女性の方は“どんな思いを込めて夫(将来の夫も可)にプラチナ・ジュエリーを贈ってもらいたいですか?”

上記をテーマにご自身のブログに書かれた記事を、トラックバックしてご投稿ください。

今キャンペーンは、寄せられたトラックバックの中から、記事を選考し、
一番ステキな記事を書かれた方1名に、プラチナ・ネックレスを、
30名の方に、リングスタンドをお届けします。

今回はモラタメにブログを登録されている方のみが対象です。
プラチナ・ペンダント(PT950、ダイヤモンド)1名様、リングスタンド30名様 
合計31名様にお届け

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   NEW   NEW   NEW


すごーい顔(笑)太っ腹だ!でも1名だからね・・・間違いなく当たらないよねバッド(下向き矢印)

でもママはパパから貴金属もらったのって・・・付き合ってから誕生日にもらった指輪と〜結婚指輪と〜新婚旅行の沖縄で1000円のネックレスとバッド(下向き矢印)かなり淋しいもうやだ〜(悲しい顔)
後はママがせっせと自分で稼いだお金で買ってるんだよねー(長音記号1)
うちのパパは貴金属にまったく興味ないからね〜
でもでもママだって女の子?だから指輪とか好きなのにな黒ハート


万が一パパがこっそり内緒で考えてくれてたとしたら・・・
今、抱えている問題がすべてかたずいた時に「ありがとう」って言って普通の会話や行動の途中にもらえたら泣けちゃうかな?
こっそりくれたらだけどね〜
まーその前に小遣い上げろ!って話しだけどね顔(ペロッ)

いいな〜夢のまた夢かな・・・

ニックネーム atsu at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お肌プリプリ♪

またまたモラタメさんから小包が届きましたグッド(上向き矢印)
早速、箱をオープンぴかぴか(新しい)
中身は
DSCF0062.JPG

ライオンさんのキュプルンexclamation×2
すばらしいタイミングぴかぴか(新しい)
夏休みでレオンのプールの監視員だったママはいっぱい日焼け止めを塗りたくったけど、汗ですぐにはがれ紫外線たっぷりあびちゃったのでなんとかしなきゃ顔(なに〜)と思っていたところに頂き物顔(泣)
すんごいうれしグッド(上向き矢印)
早速飲んでお肌の回復をはからねばexclamation×2

ありがとう ライオンさん黒ハート

ニックネーム atsu at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする