2007年08月09日

また当たったよ手(チョキ)

またまたモラタメのお話るんるん
今日、味の素の「飯店炒飯の素 3種」当たりましたClap
立て続けでちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)
早速・・・
DSCF嘛籍2 (1).JPG
犬(笑)「美味しそう黒ハート今度は私達も食べれるんでしゅか?」
顔(汗)「残念たらーっ(汗)これもパパとママが美味しく食べさせていただきます」
DSCF嘛籍2 (2).JPG
犬(泣)「自分達だけずるいむかっ(怒り)でもちょっとくれるんだよね?」
顔(汗)「ごめんねぇ〜代わりに美味しく食べとくね顔(ペロッ)
犬(怒)「えーいこのまま食べちゃうぞむかっ(怒り)
顔(え〜ん)「今度、ウマウマもきっと当たるよexclamation&question


カレーに引き続き、炒飯もママの大好物顔(メロメロ)
味も3種類もあります。
「XO醤仕上げの焦がし醤油風味」「ねぎ油香上湯うま塩味」「干貝柱の海鮮うま塩味」
どれからお試ししようか悩んじゃーぅ顔(イヒヒ)
箱の裏側にママにも分かるように美味しく仕上げるコツがポイントごとに書いてあるのできっと上手にできるはずexclamation×2
自分で作る炒飯ってパラパラにならないし、味も毎回違うし顔(汗)
どうしても上手く作れない悩みの種なのですバッド(下向き矢印)
でもこの炒飯ならパパも驚くかな顔(ペロッ)だってーパパが作る炒飯の方が美味しいんだもん顔(汗)
少しはいいとこみせたいしねあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日はパパは後輩とレストラン食べてくるので、明日以降に挑戦です手(チョキ)
お味の方はまた報告しますねレストラン




ニックネーム atsu at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

当たった!!

以前、お友達のめいママさんが「モラタメ」に登録して、色々な物をゲットしていると聞き真似っ子大好きなママは即登録exclamation×2
6/30に登録してそれからなーんにも当たりません顔(なに〜)
ちょっと諦めていたら、ついに第一号が当たりましたプレゼント

その記念すべき第一号は 犬(笑)顔(笑)犬(泣)
皆でドキドキしながら開封exclamation×2

「ハウスのチキンマサラカレー&ビーフマサラカレー」でしたぴかぴか(新しい)

ママはカレーが大好き黒ハート
でも自分で作るカレーはいまいち・・・
今日の夕飯はカレーに決定exclamation×2
夜が楽しみですレストラン
味の感想は食べてからまたupしま〜す顔(イヒヒ)

DSCF嘛籍.JPG左ビーフとチキンが2個ずつ入ってますレストラン

DSCF嘛籍1.JPG
犬(笑)「俺の食べ物か?うまそうだな〜るんるん
顔(ペロッ)「残念!れーくんは食べられません!」


四葉お味の方はママはチキン!パパはビーフを食べました。
チキンはココナッツとヨーグルトが入っていてまろやか!と書いてありますが結構スパイシーでしたふらふら食べた事がない味。
ビーフは炒め玉ねぎとトマト!辛い中けど、ママでも平気!
ママ的にはビーフの方がお好みでしたグッド(上向き矢印)
でも具も大きいし、お肉なんてゴロゴロ!ちょっと感動物でしたよ顔(イヒヒ)
これはちょっとお気に入りになりそうです手(チョキ)
ハウスさん おいしいものをありがとう黒ハート


ニックネーム atsu at 12:15| Comment(10) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする