2008年01月28日

ありがとうジョーバ!!

ついにジョーバの最終レポートとなりました。

ジョーバが我が家に来たのは11/10でした。それから約3ヶ月・・・

予定より遅れまくり、本当にやってくるのか心配で心配で・・・
クロネコのお兄さんと一緒に運び入れ、あまりにも大きく動かせなくなりパパが帰ってくるまでトイレにも行けなかったな・・・
ジョーバに興味のない素振りだったパパも張り切ってジョーバビクスしたな・・・
ママがジョーバに乗るとレオンとシオンは諦め顔で大人しくしてたな・・・など思い出はいっぱいですぴかぴか(新しい)

最初こそ大きいと思っていたのに、今はすっかり我が家になじみ違和感なくいるジョーバさん。この3ヶ月本当にありがとうグッド(上向き矢印)

成果は体重はマイナス1キロ
   体脂肪はマイナス1%
   ウエストもマイナス1センチ
  
パパいわく、太ももとウエストが締まった感じがするexclamationといってくれました顔(イヒヒ)

自分としては変わった事は腹筋がついた事exclamation×2
運動が楽しくなった事exclamation×2
正月太りをしないで過せた事exclamation×2

3ヶ月といわず、もう少しレンタル期間を延長してくれないかな〜と思ってます。

あっという間の3ヶ月だったかな〜
今までダイエットは長続きがしたことのない、3日坊主の私がジョーバを続けてこれたのも楽ちんだし、無理せずできたのが一番だったと思います。

本当に返却は悲しいのですが・・・本当に今までありがとうぴかぴか(新しい)



  

ニックネーム atsu at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ジョーバレポート

これでジョーバのレポートも残すところあと2回です。
ついこの前、説明会があってスタートしたような・・・
最近は月日がたつのが早くてしょうがないと痛感しています顔(汗)

今回のレポートはジョーバを続けての気がついた点と良かったところ・・・

気がついた点といえば「ジョーバ」の知名度exclamation×2
ジョーバがさ〜といえばほぼ全員が分かるという事!
それに興味を持っている人がかなり多い事には驚きました。

ジョーバを試乗して気がついた点は、かなりハードであること・・・というかいかに自分の体がなまりきっていて、腹筋も背筋も使わない生活をしているんだな。。。と思い知らされましたあせあせ(飛び散る汗)


もちろん良かった事は腹筋と背筋が私にもあったんだな〜と思い出させてくれた事やなにより体重が増えない顔(イヒヒ)
この正月も体重が増えることなく過せたなんて、私の人生的には快挙?かもしれないグッド(上向き矢印)


最初は大きいな〜と思っていたジョーバさんもいつしか我が家に違和感なく鎮座して2ヶ月が過ぎました・・・
はぁ〜もうじきお別れなのか・・・淋しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム atsu at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ついに10回目のレポート!

ジョーバのレポートもこれで10回目!
残りわずかとなってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回のテーマは「2ヶ月たっての体の変化と感想」

この2ヶ月は体重は-1キロ
残念なことに体脂肪へ変化がありませんたらーっ(汗)

体の変化といえば食べても太らない事やお通じが絶好調グッド(上向き矢印)
後は体が少し柔らかくなった事・・・冷え症が少し改善された事。
それに体を動かす事が苦にならないexclamation×2
少しの距離なら歩いちゃえ〜と思うようになりましたわーい(嬉しい顔)

この季節、今までだったら寒いから嫌々・・・だった外出も楽しく出ることができます。

ちょっと食べ過ぎても「ジョーバがあるし!」とか「ジョーバ多めにのれば大丈夫!」と思っちゃうところがいけないのかもしれないけど、ジョーバに乗らなければ確実に太っただろうから・・・
ジョーバ様様なのです。

あと少し乗りまくるぞ〜Good


ニックネーム atsu at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

9回目のジョーバレポート!

全12回のうちのジョーバさんの体験レポートももう9回目まできてしまいました。
これが終わればジョーバさんは我が家から巣立っていきますもうやだ〜(悲しい顔)
このお正月はちょっと乗る時間が少なかったのですが、驚く事に体重が増えませんでした顔(笑)
もちろん食べる量は挨拶まわりで増えていたのに・・・
これって凄いことかもexclamation×2
あらためてジョーバさんに感謝ぴかぴか(新しい)

正月で甥っ子・姪っ子が我が家に遊びにきました。
もちろん存在感のあるジョーバに乗らない訳もなく・・・
三人での取り合いバトルがおきていましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ小学生なので、そばでしっかり見守りながら楽しく乗せてあげましたけど・・・

そして翌日に甥っ子2人がジョーバに乗りたいが為に徒歩で30分かけて、我が家まで歩いてきましたくつ
小6の甥っ子はちょっと肥満気味です。
この正月で太ったらしい(本人は認めないけど)
そこで、腹筋を使う乗り方を教えてあげると
「これ腹筋に来るねexclamation」と効き目を実感していました。
そして小3の甥っ子は
「家にあるやつ(なんちゃってジョーバ)とは違い、本当の馬に乗ってるみたいだグッド(上向き矢印)動きが全然違うよーexclamation
と興奮気味に乗っていました。

やっぱり子供でも違いは分かるんだな〜

正月気分もここらで終わらせて、残りわずかなジョーバさんとの日々を頑張って行きたいと思います!






ニックネーム atsu at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ジョーバ8回目のレポート

8回目のジョーバレポートでするんるん

ジョーバ1ヶ月ちょっと・・・体調が悪い日を抜かして頑張ってます。
電気屋さんに行くと、ついついジョーバが気になってしまい、乗ってみることはないものの思わず値段を見ちゃう私です顔(イヒヒ)

ジョーバを続けてみて、ちょっとした変化がありましたひらめき
内股がちょっと締まった事(あくまでも私の感想ですが)
後は腹筋がちょっぴりついた事(まだメタボですけど・・・)
体がジョーバをした後は柔らかくなっている事。
それに不思議な事に顔が痩せたと言われるのですexclamation&question
体重は−0.4キロ減だし、体脂肪も−0.5%と微妙な数字ではありますが
姉と友人に顔の肉が落ちてるといわれました顔(イヒヒ)
そんな事もあるのかしら〜ジョーバって・・・

どっちにしても、ジョーバがきて少し意識した生活がいいのかな〜
体重が増えませんるんるん

これで返却した後はどうなるのかしら・・・たらーっ(汗)
ちょっと心配な私です顔(汗)
ニックネーム atsu at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ジョーバ到着から1カ月

ジョーバが我が家にやってきてから早くも1か月exclamation
飽き性の三日坊主常習犯の私が驚くべきことに、体調が悪い日以外は毎日ユラユラ揺られているexclamation×2

この1カ月の成果はというと・・・
体重については変化といほどの変化もないが増えることもない。
体脂肪は微妙ではあるが−0.3減ったくらい顔(汗)

今までも何度となく、言ってきたが一番の変化は心だったかもひらめきレオンとシオンを連れて一人で長時間散歩に出る事もなかったし、新しいお散歩道の発見など、あまりしてこなかった。
でも、今は歩くのが面白くなり1時間くらい歩くのもへっちゃらになった顔(イヒヒ)

すごいね〜ジョーバさんるんるん
こんな私の気持ちを動かしちゃったもんね〜

あと2ヶ月くらいかな?レンタル期間は・・・
最後の最後までのりまくるぞ〜手(グー)






ニックネーム atsu at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ジョーバさん

今日はまたまたジョーバについて・・・

ジョーバさんが我が家にやってきて、3日坊主の私も奇跡的exclamation&questionに毎日乗る習慣がついてきた顔(イヒヒ)手(チョキ)

ジョーバさんには8つの自動コースがあり、自分の好きなコースを選べるのがいいところ黒ハート
私のお気に入りは最近はパワフルでスピードを最速にあげて、ガンガン動くのがお気に入り顔(イヒヒ)
前傾姿勢になった時は状態を後にそらし、腹筋を意識してやっているが、これがまたいい感じるんるん
スピードが早いだけに、振り落とされないように内股に力をいれジョーバさんをガシっと挟むexclamation×2
次にお気に入りは付属のDVDCDをみながら、ハードコースでやる男のハードコアチャレンジGood
これは上半身を動かしながらやるので、結構いい運動になるるんるん
肩こりが酷いので、上半身を動かす事で血行もよくなるしねー(長音記号1)
やっているとうっすら汗があせあせ(飛び散る汗)
季節的にはダラダラでる訳ではないが、1度真夏にやってみたいなグッド(上向き矢印)
ハードコースで慣れてしまい、ストレッチなどのジョーバビクスではちょっと物足りなくなってしまいました顔(汗)
でも、均等にやったほうがいいんだろうな〜
明日からは均等にやっていこうexclamation×2

成果がでない・・・と散々なげいていますが、体重も増える事もなく落ち着いた状態です顔(汗)ごめんねナショナルさん・・・成果だせなくてバッド(下向き矢印)
でも、昨日私の後ろ姿をみたパパが「少しやせた?」といってましたグッド(上向き矢印)
体重は変わらないけど、やせたように見えるのはきっとすこーしずつ、締まってきているのかな?
俄然、頑張ろう手(グー)と思えた一言でしたClap
私って単純?
ま〜楽しくやることが大事だもんねるんるん
明日もがんばろーexclamation×2
ニックネーム atsu at 22:22| Comment(9) | TrackBack(1) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ジョーバの反響

ジョーバが来てから2週間。
未だこれといった変化はありません顔(汗)
でも、背筋痛や内股痛もなくなり乗ってもどこも痛くありませーん手(チョキ)眠り続けた私の筋肉も少しずつ目を覚ましてくれたように思います顔(イヒヒ)
うちのパパさんは「ジョーバ?そんなの効くの?走ったほうがいいんじゃない?」と言っていてちょっと否定的・・・
でも、気が向くとニコニコしながら乗っていたり、1度だけジョーバビクスもやっていました顔(イヒヒ)
物があればやっぱり試してみたいexclamation×2というところでしょうかexclamation&question
しかもジョーバにのっている姿を携帯電話写メをして、友達に送りつけるという事まで・・・
友人に会った時に「今度ジョーバに乗りに行くね!」といわれました。
魅惑の乗り物なのね〜ジョーバって顔(イヒヒ)

実家に「なんちゃってジョーバ」があります。
母は購入してすぐに試乗し、腰を痛めてしまい病院通いと大変な思いをしました。今ではすっかり荷物置き顔(汗)の「なんちゃってジョーバ」たらーっ(汗)そんな母の苦しむ?姿をみていたので、きっともう二度と乗ることはないんだろうな〜と思っていました。
するとこの前、母がうちに来たときに「本物に乗っていい?」というので、腰痛の事も心配だったのですが初心者モードで挑戦していました。
母は「本物は動きもスムーズで8の字に動いてやっぱりすごいexclamation×2」といってました。
やっぱり違いはたかが3分でもよく分かるようでした。

姉も「ジョーバどう?」「毎日のってんの?」などと興味津々です。

ジョーバって運動以外にもこんなに話題をもたらしてくれる優れもののようですグッド(上向き矢印)

早く成果でないかな〜黒ハート

ニックネーム atsu at 18:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ジョーバ到着から一週間!

ジョーバが我が家にやってきてから、早くも一週間がたちました。
毎日最低でも30分色々なモードて楽しく乗っていますわーい(嬉しい顔)

体の方の変化というと・・・今のところ全くありませんあせあせ(飛び散る汗)
体重も体脂肪もまだ変化なしたらーっ(汗)

でも、背筋が筋肉痛になったんだよねグッド(上向き矢印)
自分がどれだけ運動不足なのか、よーく分かった一週間でもありました顔(イヒヒ)
無理な運動とはいえないのに、背筋と内股が痛いexclamation×2
まだ一週間ではたまりに溜まった脂肪さんは筋肉には変化はしないと思うけど、確実に筋肉使ってる証拠だもねひらめき
ちゃーんと毎日乗り続けないとねるんるん

それに何となく、体がほぐれてきたんだよね〜(たぶん)
何か軽い感じがするの顔(イヒヒ)

そろそろ、変化が出始めるかしら?そんな期待とともに毎日、体重を測るようになったのもちょっと変化といえば変化かもexclamation&question

これからが楽しみでーす手(チョキ)

ニックネーム atsu at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

遂にジョーバがやってきた!!!

待ちにまったナショナルさんの「新ジョーバ」(11/1発売のやつ)が我が家にやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当初は10/10位に発送とのこと・・・それが10/20→11/7→11/8に発送遅れまくりたらーっ(汗)
もうこないのではexclamation&questionと内心思い始めていました。
11/8発送したとモラタメさんからメールがあったので、我が家にくるのは9日か10日・・・
9日はウキウキしながら待つも昼間には到着せずバッド(下向き矢印)
あ〜明日か・・・と思い夕方になり寒くなったので雨戸をしめちゃいました。
玄関は狭いのできっと無理だと思っていたので、庭から入れてもらおうと思っていたのです。
夕飯の支度も終わり、パソコンをしていると外で車の音がしています。
するとチャイムが鳴りましたひらめき
クロ猫(笑)ヤマトさんが「お荷物で〜す」とぴかぴか(新しい)
明日だと思っていた分、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
でも喜びもそこまで・・・たらーっ(汗)
なぜかexclamation&questionジョーバが来て嬉しいはずなのにexclamation×2
猫(笑)「あの〜すみませんあせあせ(飛び散る汗)ジョーバなんですが重くて一人では運べないので男の方はいますか?」

顔(汗)「男手はありませんがあせあせ(飛び散る汗)

猫(笑)「うーんたらーっ(汗)一人じゃちょっと無理そうなんですが・・・」

車の荷台をみると超巨大な箱が・・・そりゃそうだよな〜35キロあるんだもんexclamationそれって子供一人ぶんじゃん・・・パパの帰りは9時過ぎだしふらふら

顔(イヒヒ)「じゃ〜頑張りましょうかexclamation

猫(泣)「えぇっexclamation&question平気ですか?」

顔(イヒヒ)「たぶんね」

猫(笑)「では門を開けてください」

わーい(嬉しい顔)「はーい」門をあけプランターをどかし、玄関の中にあるレオンのカートをどかす。

猫(笑)「自分はここを持ちますので、○○さんはここもってもらえますか?

わーい(嬉しい顔)「はいわかりました」

なんとか車から降ろすことには成功し、門まで入ることも成功。
難関は門から玄関までの階段exclamationわずか3段だけどとてもつらかったあせあせ(飛び散る汗)

猫(笑)「ジョーバって効くらしいですねグッド(上向き矢印)

顔(汗)「モニターで3ヶ月っていう企画に当たったんですよるんるん

猫(笑)「え〜すごいexclamationいいですね〜」

ふらふら「新発売のジョーバで17万くらいするやつなんですよ」

猫(笑)「わ〜うらやましいexclamation

顔(汗)「でも3ヶ月で返却しなくちゃいけないんです」

猫(笑)「うわ〜残念」

顔(汗)「そうなんですけど、返すって事はお兄さんにまた持っていってもらわないといけなくなると思うんですけど・・・」

猫(泣)「そそそうですよねあせあせ(飛び散る汗)そうなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

顔(イヒヒ)「その際はよろしくです」

猫(泣)「は、はいバッド(下向き矢印)

そんなやり取りの末、無事に新ジョーバは我が家にやってきました。
パパが帰ってきたら驚かそうと思い、設置して〜なんて思っていたのですが・・・我が家の玄関は狭い上に曲がっていてジョーバが通らない顔(なに〜)
廊下にでーんと鎮座して、パパの帰りを待つことになりました。
DSCFjoba (1).JPG

ふと・・・どこに置くの?と疑問にかられたママ顔(汗)
パパが帰ってくるまで約2時間・・・新入りジョーバさんの為に部屋の模様替えじゃーー手(グー)猫(足)
ソファーを移動して、レオン達のフードやおやつ置き場の棚の移動・・・やりだしたらとまりませんあせあせ(飛び散る汗)
ついでに押入れまで模様替えをしてしまいましたふらふら
掃除開始から2時間、パパから帰るmail to
移動してもらわないとパパは部屋に入れませんあせあせ(飛び散る汗)
待つ事25分。ようやくパパ帰宅グッド(上向き矢印)
お疲れのところ大変申し訳ないのですが・・・移動してもらいましたるんるん
猫(笑)さんと二人で運び入れジョーバをパパは軽々部屋に移動exclamationさすが〜顔(メロメロ)
部屋に入ったところではパパ異変にきずく・・・あれれ?部屋が広くなってる・・・顔(イヒヒ)そりゃ〜そうさexclamation頑張りましたGood

ついに箱からジョーバさんが顔をだしましたぴかぴか(新しい)
DSCFjoba (2).JPG

早速部屋に設置しましたるんるん
DSCFjoba (6).JPG  DSCFjoba (4).JPG  DSCFjoba (3).JPG

我が家の番長も登場し、新入りのチェックに余念がありません顔(イヒヒ)

DSCFjoba.JPG

なんとか無事に設置もすませ、ようやく遅い夕飯ですレストラン
すでに10時でしたあせあせ(飛び散る汗)

食事を済ませ、早速ジョーバに乗ってみましたるんるん
まず初めは初心者コースから・・・
パパがお風呂に入っている間に色々なコースも試してみましたグッド(上向き矢印)

お風呂上りのパパは早速ジョーバ初体験黒ハート
写メとって〜というのでパチリカメラなんだか楽しそうなパパでした。その写メを友達に送ってたようです顔(イヒヒ)

楽しみながら、ダイエットにもなるんですから、3ヶ月間みっちり乗りまくりたいとおもっています手(チョキ)

今朝は付属のDVDCDをみながらジョーバビクスを30分やってみましたグッド(上向き矢印)うっすら汗がでて、いい感じでするんるん
無理しないように、毎日のってみたいとおもいまーすぴかぴか(新しい)
成果はブログで更新していく予定でーす顔(笑)









ニックネーム atsu at 11:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

いつ来るのかな?

ジョーバの説明会にいって、なんだかすごーく待ちわびているせいかまだ到着しないのがもどかしいexclamation
パパにも「いつ来るの?」と毎日聞いてくる。結構楽しみにしてるみたい顔(イヒヒ)
今日モラタメさんからメールでまだ発送日が決まっていないとの事顔(なに〜)本当にくるのかちょっと心配ふらふら
何しろ超期待してますからねー(長音記号1)

でもジョーバが我が家にやってくる事になってから、ちょこっとママの意識が変わったかもexclamation&question
レオンの病院も今までは車(セダン)だったのにカートで歩いて行ってみたり、説明会の当日も駅から30分かけて歩いて帰ってきたり・・・
今までは絶対ありえないexclamation×2
最近では飲み物もお茶が多くなったし・・・(今までは甘いコーヒー喫茶店ばっか)
意識改善までさせてくれちゃうジョーバって凄いかも顔(イヒヒ)

今までもダイエットとか色々試したけど、あんまり運動系は長続きしなかったな・・・
お腹のブルブルベルトも2日だったし、エアロビも半年で3回しか行かなかったしあせあせ(飛び散る汗)
ウォーキングも3日坊主が多かった顔(汗)何度もチャレンジをしては挫折バッド(下向き矢印)

今は自分も仕事を始めたし、レオンがこんな状態ではお散歩といってもそんなに汗かくほどは歩けないしね・・・

レオンを監視しつつ、ジョーバでダイエットできれば自分もレオンにも負担がないんだよねるんるん

自分なりの目標で3キロくらい落ちてくれればいいな〜なんて思ってるんだぴかぴか(新しい)あくまでも希望だけどねあせあせ(飛び散る汗)
早くこないかな〜本当に待ち遠しいな〜るんるん
ナショナルさんも遅れたお詫びでプレゼントしてくれないかな〜顔(イヒヒ)

色んな事をジョーバには期待しているのであります顔(ペロッ)
ニックネーム atsu at 20:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

土曜日のイベント!!

前に土曜日にイベントがあり楽しみ♪と書いたと思いますが、今日はその報告しちゃいます顔(笑)

ここ最近とーってもお世話になっている「モラタメ」さんで、ナショナルさんの乗馬フィットネス機器「ジョーバ」の3ヶ月体験レポーター募集というのがありました。
もちろん提供数が20名と激戦まちがいなしexclamation×2
今回は事前に説明会に参加が条件だったり、ブログをもっていたり、体重が100キロ以下だったり顔(イヒヒ)首都圏在住などいつもよりちょっぴり厳しい?条件がありました。
もちろん説明会は東京だし、田舎もののママはぜーったい当たる訳もないだろうし、20名に入るはずもない・・・一応、応募してみたんです。

するとモラタメさんからメールが・・・
【モラタメ】要返信!ジョーバ体験レポーター当選のお知らせ
それはそれは驚きでしたexclamation×2
当たった自分のくじ運?の強さなのか、モラタメさんがすばらしい透視能力をもっていてメタボなママを見たのか?
本当にうれしいより驚きでいっぱいでした顔(汗)

でもね〜ママは電車に乗らない!一人でお出かけはしないし、車(セダン)で近所を回るくらいで、行動力はないのよバッド(下向き矢印)
パパにも一人で東京までいけるかな?って聞いたら「絶対無理exclamation×2」って即答されちゃったし顔(汗)
でもね〜憧れのぴかぴか(新しい)ジョーバぴかぴか(新しい)試してみたい!って気持ちがすごい勢いで頭の中ぐーるぐる回っててね・・・

そこでおともだちのめいママさんに相談してみたの。
「当たったけど、田舎もんは東京さいけないべ〜」って・・・
そしたらね「私も当たったのー(長音記号1)」って予想してない返事がexclamation×2
だって20名でしょ?その中にお友達と一緒に当選?
普通ならありえなーいあせあせ(飛び散る汗)
でもめいママさんにも会えるし、新製品のジョーバが試せるなら東京まで行く価値ありひらめきと判断。
そくモラタメさんに「参加します」と返信メールをいれました。

そこからが大変あせあせ(飛び散る汗)路線を調べたり、予習?したりと落ち着かないママあせあせ(飛び散る汗)パパにも相当心配かけちゃいました。
でも当日は朝からうきうきるんるん
池袋まででて山手線にのってあっというまに東京駅電車
1時間ちょっとでついちゃいましたグッド(上向き矢印)

DSCF灼・舗7 (2).JPG


めいママと待ち合わせをして、いざ会場へくつ
もうすでに17名は到着していて、会場は熱気ムンムンダッシュ(走り出すさま)
結局1名は欠席だったので計19名の強運の持ち主?達が集まりました。
モラタメさんのスタッフさんから、今回の体験レポーターについての詳しい説明。ジョーバについての機能や歴史や効果などの説明がありました。プロジェクターを使った説明でとーっても分かりやすかったですわーい(嬉しい顔)やっぱりママの興味はダイエット!一日15分を2回やるとかなりの効果があるらしいexclamationそれに運動不足も解消されるし、ウエスト引き締めや美しい姿勢などすばらしいとしかいいようがないわ顔(メロメロ)恐るべしジョーバexclamation×2
今回の体験するジョーバはこれ下下
EU7800-C_252795.jpg
EU780011/1に発売されるものなので〜す黒ハート
質疑応答などがあり、今度は場所を移動して「丸ビルへ」
DSCF灼・舗7 (3).JPG
からだ家電」というイベントをやっていて実際にジョーバに試乗できるんです。

下会場はこんな感じです。
DSCF灼・舗 1 (2).JPGDSCF灼・舗 1.JPG

さっそく試乗の順番がきてまたがってみると、しっかりしていて安定感はあるし、色もアイボリーで清潔感があるグッド(上向き矢印)
一台ずつにナショナルさんがついていて、くわしく説明もしてくれてとても親切!さすが天下のナショナルさんだわ〜と関心顔(イヒヒ)
さ〜スイッチ押して〜と思ったらステージから人影がexclamation×2
このジョーバには上半身を動かしてジョーバビクスができるので、そのインストラクターがでてきて一緒にやっちゃいましたグッド(上向き矢印)
簡単なんだけど、結構汗がでるあせあせ(飛び散る汗)これは3ヶ月でも効果がでるな〜と納得exclamation実際の商品にはさすがに生インストラクターは付属されてないので、DVDがついてくるみたいですCD

最後にアンケートを書いて、お茶までもらい大満足なママグッド(上向き矢印)
それにモラタメさんから美味しいお土産までもらっちゃいましたexclamation
DSCF灼・舗7 (5).JPG


商品は10/20以降に到着でするんるんもちろん送料も元払いだし、今回の交通費まででちゃいました顔(イヒヒ)
こんな機会がなければ東京に電車で行くなんてありえなかったママ。
ちょっと自分に大冒険をさせてくれた上に、ダイエットまでさせてくれる?モラタメさんに感謝ぴかぴか(新しい)
(ダイエットは自分次第ですたらーっ(汗))
太っ腹なナショナルさんにも感謝・・・
でも、レポート終了後にジョーバ返却しないといけないのが残念バッド(下向き矢印)

下下下是非モラタメさん登録してみてねるんるん下下



ニックネーム atsu at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 「ジョーバ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする