2008年04月13日

うまうま♪

いつもお世話になっている「ポチの水のチヨペットさんから嬉しいお届け物プレゼント」 

下下下DSCF080410.JPG
うまうまおやつとポチ水(ミニボトル2本)


ブログで紹介したお礼?でしたグッド(上向き矢印)
このうまうま私が食べたいくらい顔(笑)いい香りるんるん
ポチ水はGWに向かい持ち運びが便利なサイズだわ黒ハート

今年のGWはパパはどう考えてるのかな?
まだ何の話もないけどね・・・たらーっ(汗)
今回は一番混む時だからな・・・(交代制だから毎年変わるの)
どこ行っても混むよねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう混むといえば・・・
TVとかでも取り上げられてる
「入間市に三井アウトレットパーク」がオープンしました。
我が家からは車(セダン)で15〜20分の距離にあります。
その影響だと思うけど・・・道が混んでるんですあせあせ(飛び散る汗)
たぶん関越道とか所沢で降りて行く途中の他県bフ車が多いあせあせ(飛び散る汗)
当分そっち方面にはいけないな・・・たらーっ(汗)
こんなに近くにできたのに、当分は行けそうもないなんてちょっと淋しいかもバッド(下向き矢印)

ニックネーム atsu at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ポチの水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ありがとグッド(上向き矢印)

今日は昼過ぎから雪の予報。
今年は本当に雪の当たり年だわー(長音記号1)
昼からハラハラと雪が舞っているので、今日はお散歩中止でお家でぬくぬくですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

するとお届け物がありましたプレゼント

DSCF080209.JPG

いつもお世話になっている「ポチの水のチヨペットさん」から
ポチの水 1本とうまうまでしたグッド(上向き矢印)
これはママがポチ水のユーザーボイスに投稿したお礼でしたるんるん

チヨペットさん 我が家の必需品をありがと〜顔(笑)
そしてうまうまもありがと〜犬(笑)
もったいないのでちょっとずつ食べさせます黒ハート

ニックネーム atsu at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ポチの水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

おすすめ♪

以前、「ポチの水」をご紹介したと思いますがそのバナーを左のおすすめるんるんにハリハリしておきました。
もうすぐ肉球クリームも発売されますが、これがまたいいグッド(上向き矢印)顔(笑)
サンプルを頂いたのですが、しっとりつやつやでピッカピカぴかぴか(新しい)
発売が待ち遠しいママです顔(イヒヒ)

ママはメルマガも購読してるのですが、新商品のサンプルをくれたり色々な情報が載っているのでママのお気に入りです顔(メロメロ)



犬(笑)  ホネ  犬(笑)  ホネ  犬(笑)


昨日・今日とまたレオンにちょっと不思議な現象が起きました顔(汗)
以前、腰抜けと言ったのですが、どうやら一時的に後足が麻痺?痙攣?をするようですバッド(下向き矢印)
昨日もおかしくなる前に尻尾をやたらフリフリしていて嫌な感じはしていたのですが・・・
その後、足がピクピクして立ち上がれないがく〜(落胆した顔)
抱っこをすると足が萎縮?しているのです・・・
1分くらい様子を見ると何事も無かったかのように歩く。
そして今日も足を縮めてお座りをした状態で歩けない・・・

今はまったく普通なのですが・・・

原因分からずだし、いつ出るか分からないので病院も間に合わないし・・・

どうしたらいいのかな・・・へんな前触れじゃないといいんだけど。

ニックネーム atsu at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ポチの水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

お気に入りるんるん

今日はママがレオンとシオンの為にと使っている、お気に入りを紹介しまーするんるん

それは chiyo-petさんの「ポチの水」

何年か前に「マネーの虎」という番組が深夜に放送されていましたTV
大企業の社長さんが、夢をもって企業を起そうとしている人のプレゼンを聞いて、賛同できればお金を貸してあげる?スポンサー?になるという物でした。
面白かったので、何気なくみていたんですが、そこでチヨペットの社長さんがでてペットを癒してあげたいexclamation×2体にいいものexclamation×2とプレゼンしてたんです。
犬の為・・・と聞いたら、なんかみていて思わず応援しちゃってモータースポーツチヨ社長は見事マネー成立となって、会社を起業されたんです。
そうなったら、試してみたくなり即購入exclamation
自然水を電気で分解処理して、アルカリの性質をもたせたものらしく、活性酸素に作用したり、抗酸化作用に役立つらしいグッド(上向き矢印)
OHマイナスイオンと書いてありまするんるん
難しい説明はちょっと分からないけど、納得したのはレオンの口臭が酷くなった時にお口に直接スプレーして、匂いが消えた事exclamation
それからは毎食エサにシュシュっと吹きかけておりまするんるん

他に試してみたのは、ポチの肌水とミミクリン耳
肌水はシオンにと思ったのだけど、濡れる事を嫌がる娘は逃げ回り・・・結局ママが自分に付けてます顔(イヒヒ)
お耳掃除はこれを使ってま〜するんるん

その他にもフードのサンプルももらって食べさせてみたけど、食いつきはよかったexclamationでもちょっと¥がね・・・顔(汗)
もちろん人間も食べれるらしいので、食べてみたけど嫌いじゃなかったよ顔(イヒヒ)
シャンプーのセットももらったけど、ちょうど病院でお高いシャンプーを買ってきてしまったので、それが終わったら使ってみるつもりグッド(上向き矢印)

きっと皆さんも、犬(笑)の為に体にいいものを使っていると思いますが、もしこんなのがいいーよ〜黒ハートっていう品物があったら教えてくださいねるんるん


*決してポチ水さんの回し者ではありませんよ〜顔(イヒヒ)*
ニックネーム atsu at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ポチの水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする