2008年07月26日

LION ペットモニターファイナル!!

毎月の楽しみとなっていた、モラタメさんの「LION ペットモニターのセカンドシーズン」ついにファイナル!!最後の商品になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

新商品をもらい、そのごペットショップで発売されているか、確認にいき値段をチェックして帰ってくる・・・そんな密かな楽しみも今回で終わってしまいますバッド(下向き矢印)

さてさて今回の商品は〜

ペットキレイ お掃除シート

725_item_20080714_213639.jpg

特徴は 汚れの除去・消臭・除菌が同時にできちゃいますexclamation
もちろんペットが舐めても大丈夫な成分で作られているそうです!

我が家はレオンがご存知の通り、オムツ生活です。
オムツが外れて、粗相が部屋中に・・・顔(なに〜)なんて事はいつもの事。
今までは雑巾で拭いて、スプレーで消臭・除菌としていました。
でも夏になって、オシッコを拭いた雑巾は水洗い位じゃ臭いはとれないし、漂白剤につけても何となく臭う気がして・・・

このシートなら簡単にお掃除もできて、除菌もできちゃうからいいかもですexclamation

しかもサイズがちょっと大きめなのでフローリングのワイパーにも付けられるexclamation×2
うわ〜めんどくさがりの私にはぴったりかも顔(イヒヒ)

レオンの粗相もどーんとこい!そんな感じです♪

ライオンさん 半年間あたらしい商品をありがとうございました。
どれも必需品ばかりで、今後も使って行きたいとおもいました。
また機会がありましたらモニターやらせてくださいね黒ハート



ニックネーム atsu at 15:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

LION ペットモニター第5回

一月に1回のお楽しみるんるん
LIONさんのペットモニターの第5回目の商品が届きましたプレゼント
今回の商品は
シュシュット!消臭&除菌」です揺れるハート

676_item_20080626_141145.jpg

無香料・ミントの香り・ひのきの香りがあるようですが、ミントが届きましたグッド(上向き矢印)

使用の感想の前に特徴のご紹介るんるん

もちろんペットに安心な植物性100% もちろんmade in japanかわいい
さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ生まれの除菌成分わーい(嬉しい顔)
トイレ周りやソファ・布団などの布製品・ゲージにも使えちゃう優れものexclamation×2
誤噴射のないようにon/offの切り替えレバー付きでするんるん


じゃ〜さっそく使ってみましょかね顔(イヒヒ)

シュシュットダッシュ(走り出すさま)シュシュットダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
トイレまわりの絨毯にやってみましたよるんるん

思っていたほどミントの香りは強くなく、程よいかな〜
もちろん霧状なので、すぐ乾くしひらめき

今のレオンのオシッコ事情を考えるとこれはいいかも手(チョキ)
これから暑くなる時期だし、使用済みのトイレシーツにもシュシュット一拭きダッシュ(走り出すさま)してから捨てれば、こもった臭いともサヨナラだねグッド(上向き矢印)


ライオンさん モラタメさん いい商品をありがとう黒ハート


ニックネーム atsu at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

シュンプータオル頂きました!

またまた恒例のモラタメさんの「LIONペットモニター」の品物が届きましたグッド(上向き矢印)

今回の商品は
DSCFさらつや.JPG
ぴかぴか(新しい)シャンプータオル サラつやぴかぴか(新しい)
さわやかななグリーンフローラルの香りと湯あがりせっけんの香り黒ハート

今まで、このようなタオルは使った事がなかったので、初体験るんるん
でもあいにくのお天気雨でお散歩にいけないのでまだつかえていませーんバッド(下向き矢印)

待ちきれないママはちょっと香りのチェックるんるん
ママはせっけんの香りが好きかも黒ハート

こんな天気だからこそ使えるひらめき
こんな寒い日にいい気分(温泉)は入れたくないし・・・
でもレオンはオシッコが足についちゃう事が多いしね〜
そうだこれを使えば清潔に保てるんだひらめき


ちょっと商品について・・・
特長は
 1洗浄成分の100%が食品に使われる成分なので舐めても安心!
    わーい(嬉しい顔)これはとーっても大事な事だよね〜

 2肌にやさしい低刺激性
    わーい(嬉しい顔)これも大事だね〜

 3サラつやコート成分(トリートメント)配合
    わーい(嬉しい顔)いつもきれいでいてもらいたいよね〜

 4LION独自の技術の花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物質を吸着・除去。
    わーい(嬉しい顔)なんか分からんけど、すごいね〜

 5植物系消臭成分、パールプロテイン配合
    わーい(嬉しい顔)臭いがなくなる?(うちの子は別に臭い訳じゃないけど)なんかうれしいかも!

 6しっかりふける厚手メッシュシート
    わーい(嬉しい顔)拭いててボロボロになったら後始末も大変だしね〜

とにかく期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では早速・・・

厚手なので、全然切れないし、拭き易いexclamation×2
ほのかに香るのもGood
レオン・シオンを吹いても全然決定
何よりレオンもシオンも嫌がりませんでしたわーい(嬉しい顔)これ大事exclamation

LIONさん 素敵な物をありがとう黒ハート
DSCFさらつや (1).JPG
この通り、レオンもシオンも興味深々でした犬(笑)犬(笑)
ニックネーム atsu at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

LION ペットモニター♪

今回のLIONさんのペットモニターの商品はこれexclamation×2

DSCF0038.JPG
うちの子想い 0脂ボー ササミ
全3種 の詰め合わせでしたるんるん
レオン・シオン待望のおやつ黒ハート

さ〜おやつの前にちょっとお勉強ペン

わーい(嬉しい顔)『「0脂ボーシリーズ」にササミタイプが新登場なんだって!
ヘルシー野菜をやわらか鶏ササミでサンドした3タイプで赤野菜・黄野菜・緑野菜あるんだよ〜
1本あたりのカロリーはわずか10kcal。ダイエット中のお2人さんにはぴったりだねぴかぴか(新しい)
しかもexclamation×2
◇L−カルニチン・・・体内の燃焼をサポートモータースポーツ
◇テアニン・・・コレステロールに配慮が配合されてるんだってexclamation×2
すごいよねグッド(上向き矢印)ママも食べたい位だよ・・・』

犬(怒)犬(怒)『かーちゃん!お勉強より試食した方が早いと思うけど』

顔(汗)『せーっかく説明してるのに・・・』

犬(怒)『見せびらかさないで早く頂戴猫(足)

顔(汗)『はいはい・・・』

犬(怒)『う〜ん 待ちきれない!』
DSCFlion3 (2).JPG
大口あけた所をカメラです顔(イヒヒ)

犬(泣)『ママ〜あたちも食べたいんでしゅけどたらーっ(汗)
DSCFlion3 (3).JPG

わーい(嬉しい顔)『しーちゃんもどうぞ』

犬(笑)犬(笑)『う〜ん うまうま黒ハート LIONさん美味しいものありがと』


ニックネーム atsu at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

Quick Quick&Richiトリートメンインシャンプー!

毎度、おなじみの「モラタ」メさんからLIONペットモニター第二弾が届きましたプレゼント

今回の商品は「Quick&Richiトリートメンインシャンプー」フォレストグリーン〜やすらぎの森の香り〜でするんるん
DSCFlion2 (1).JPG

上最初みて、「こんなの応募した?」とすっかり自分の物と勘違い顔(汗)
パッケージは高級感が漂っていて、ワンコ用とは全然思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
よくよくみると愛犬用・・・と書いてあり、LIONさんのだ〜!とやっと気がつく大歩危ぶりあせあせ(飛び散る汗)
早速、香りのチェックるんるん
う〜ん顔(笑)ママ好みのさわやかな香りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乾きがはやく心地よい手ざわりってかいてあるよ〜!
ローヤルゼリーとシルクプロテイン配合!
弱酸性・無着色・100%植物生まれの低刺激!!
うーん♪言う事なしだわ顔(笑)

早速お散歩に行き、畑道を元気よく歩き汚れて帰宅犬(笑)
さ〜お待ちかねのシャンプータイムいい気分(温泉)

思っていたより、サラサラな液体でした。
すぐに毛ともなじみ、いい感じですわーい(嬉しい顔)
洗っていて、サラサラしているのが分かりましたるんるん
レオンも初めての匂いをクンクン確認犬(笑)
納得?したようです顔(イヒヒ)
泡立ちもちょうどいい感じです(あまり凄いと何入ってるか心配だし)
すすぎもサラ〜と終了exclamation

シャンプーが頻繁な我が家のレオンには使い勝手のいいシャンプーだと思います。

ドライヤーの乾きもいい感じGood

シャンプーが終わったレオンをなでてみると毛が柔らかくなった気がしますexclamation
レオンはロングなのに短毛でめちゃめちゃ細い毛質。
もともと柔らかい毛ですが、いい感じで柔らかいexclamation


もちろん、会社から帰ってきたパパはレオンの匂いをかいで
「う〜ん いい香り黒ハート」とご納得でした手(チョキ)


さ〜次はシオンだねグッド(上向き矢印)
明日、いい気分(温泉)しようね犬(笑)


DSCFlion2.JPG
犬(笑)LIONさん いいものありがとうだワン犬(笑)


ニックネーム atsu at 19:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

LION ペットきれいのミスト

毎度、お世話になっている【モラタメ】さんでライオンペット用品モニターの募集があったので、もちろん応募しましたグッド(上向き矢印)
見事当選ぴかぴか(新しい)毎月1つ、ライオンサンの新製品が送られてきます顔(笑)

今月のお届け物第一弾はこれexclamation×2

「ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用」
DSCFきれいのミスト.JPG


CMで「シュシュッとしとけばきれいのまんま〜るんるん」ってやってるやつのペットシリーズが発売のようですグッド(上向き矢印)

もちろん植物性除菌成分配合となってるので、ワンコにも安心犬(笑)
さとうきび抽出エキスとグレープフルーツ種子抽出エキスって書いてありますexclamation

早速、使用済みのトイレシーツをごみ箱に捨てる前にひと拭きダッシュ(走り出すさま)
せっけんの香りがします!思っていたより香りが強い!
でも嫌な感じではないです。
レオンは気になったのかシュシュっとしてすぐにきて、香りをもろに嗅いでしまったらしく、むせてました犬(泣)

そしてフンした後にもシュシュっとexclamation

昨日は寝る前にもオトイレ周りひと拭きしてから寝ました眠い(睡眠)

朝起きて、オトイレの匂いはしないし、ゴミ箱開けても尿のにおいもしませんでした顔(笑)


ちょっといい感じでするんるん
まだレオンのオムツが外れて粗相という場面に出くわしてないのですが、これならいいかもグッド(上向き矢印)

ベトベトしてないし、さわやかな香りだし、見た目もグ〜Good

これはお気に入りになりそう〜

ライオンさん いいものありがとHello
ニックネーム atsu at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 「ライオンペット」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする