2011年06月18日

色々

毎度ですが大変ご無沙汰しております。

放置しっぱなしで更新するのかexclamation&questionそんな状態ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


今、チビ助さんはパパ実家に遊びに行っています。
レオンとシオンと穏やかな時間を過ごしています・・・ここ数日exclamation×2

実は、今年に入り体調が思わしくなかったママ。
2月にみぞおちから背中にかけての激痛で夜も眠れずバッド(下向き矢印)

夜間救急で病院に行ったりとおかしな状態が続いていました。

意を決して病院に行き胃カメラをしたり検査の結果・・・
絶不調の原因が『胆石症』と判明しました。
2月から投薬治療をしていましたが、揚げ物や油っぽいものを食べると激痛・・・
5月には発作が頻度を増し、痛みも倍増・・・
鎮痛剤も効かなくなり、医者の点滴も効かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
6月に入り入院・手術をしてまいりましたはさみ

まだ退院して数日。傷がまだ痛みます。
でも両親に甘え、チビさんを数時間見てもらいその間まったり過ごしています。


チビさんがお出かけ中の間はママを独占できるレオンとシオン。
こんなチャンスに色々ケアしたいけど、ちょっと今は無理かな顔(汗)

もう少しのんびり静養させてもらお〜。



ニックネーム atsu at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰になっているこのブログ・・・放置するにも程があるexclamation×2そんな感じですねふらふら


皆様、お変わりはありませんか?
このブログが滞っている間にいろいろな事があったような・・・

1月はチビと私の風邪とパパのインフル・・・
2月はママの謎の激痛と原因判明の検査病院
3月はチビスケさん無事2歳と魔の2歳児まっさかりと甥っ子の高校入試と無事合格桜
そして大震災・・・

レオシオ地方もかなり揺れました。
家で韓国ドラマを見ていたのですが、最初は「あ!地震か〜」みたいな感じだったけど、長い!次第に揺れも激しくなり家もミシミシいい出して・・・
これやばいかもexclamation&questionと思い、レオシオをまず庭に脱出させてからチビを抱っこして裸足で庭にでました。
庭で不安そうなレオシオ。
訳わからず楽しそうなチビ。揺れで酔いそうな私・・・
本当に長かったし怖かった。
我が家は幸い、少しものが落ちたくらいで被害はなかったけど・・・

たくさんの尊い命が失われて、いまだ行方不明の方もいっぱいいて・・
テレビをみても本当に泣けてきます。
復興にはまだまだ時間はかかるけど、私にもできる支援をしていきたいそう思っています。


まだこちらも混乱が続いています。
ガソリンはないし、米・卵・牛乳・食パン・乾電池・トイレットペーパーも品薄。
計画停電のために給食が出ないらしく、冷凍食品も品切れ。
今までに経験したことがない出来事です。

計画停電も実施されました。
2歳になったチビは夜に電気をつけれない意味を分からないのでとても不安がっています。レオシオも停電中は抱っこだったり、ぴたりとくっついています。
何とか庭にあるソーラーライトや懐中電灯で頑張っています。
電気のありがたみを感じた1週間でした。


計画停電とチビ次第なのでまたまたブログは放置になるかも・・・顔(汗)

またふらっと更新します。
今度はレオシオネタでね。







ニックネーム atsu at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ついに・・・

またまた絶不調ネタ

パパが今朝からインフルになりました〜
ママチビが予防接種してるから、かかっても軽度だと思うけど・・・
パパは『今までインフルになったことないから平気』と予防接種してないからね・・・
熱も38.7度でヒーヒー唸ってます。


まだママもチビも風邪から完全復活できてないのに・・・
うつらなきゃいいけど顔(汗)

ま〜パパがお休みで家にいるから、レオシオのお散歩いけるな(ママがね)

レオシオにうつらなきゃいいけど・・・

ニックネーム atsu at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

絶不調

寒い日が続いてますね〜
火曜日にチビが下痢になり、バタバタと病院に行ったりとしておりましたら翌日の夕方にママに強烈な寒気が顔(なに〜)
熱を計ると38度がく〜(落胆した顔)
翌日は朝から強烈な下痢・・・夕方にはまた38度超えの熱とそんな日が3日続きました。
今日はあさからチビをパパ実家に預け病院に行き、新たにお薬くすりを追加でだしてもらい、やっと熱は落ち着きました。
が、おなかはゴロゴロ状態です雷

今日はチビさんは実家にお泊り(今のところ連絡ないから大丈夫かな?)
パパさんは仕事が遅く、まだ帰ってきていないので久々にレオンとシオンとまったり過ごしています。

この何日かブラッシングもお耳掃除等のケアもろくにしてあげられなかったので、ゆっくりしてあげれましたよ〜
今はレオンもシオンもチビ怪獣(息子の事)がいないので心なしか?安心してねているようです。

たまにはこんなゆっくりまったりな日があってもいいよね顔(イヒヒ)
ニックネーム atsu at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

痛いよ〜

ここ数日、腰痛で苦しんでおります。
座っているのが辛い。抱っこが辛い・・・そんな感じです。
落ち着いたら、みなさまのブログに遊びにいきます。

そして・・・右手中指がなんだか痛い。
指を使うと痛い。キーボードを叩くのも痛い。
なんでだろう??

そして・・・昨日、パパさんと買い物に行く途中にパパさんが一時停止の違反で捕まりましたもうやだ〜(悲しい顔)

原点2店に7000円。痛い。痛すぎます。
反省 反省。

ニックネーム atsu at 12:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ショック

久々のブログアップですが、我が家みんな元気に過しています犬(笑)

レオンとチビとの戦いもヒートアップどんっ(衝撃)
いつかレオンが爆弾しそうな・・・顔(汗)

シオンも追い掛け回され、ゆっくりも寝ていられない。そんな感じです。



ママが韓国ドラマがすきなのはチョクチョクと書いてきましたが・・・
パク・ヨンハさんが亡くなりました。
すごくショックもうやだ〜(悲しい顔)
甥っ子に顔が似ていて、甥っ子が大きくなったらこんな感じかな?と楽しみにしていたくらい?好きな俳優さんだったので・・・

昨日は一日ショック受けマクってましたバッド(下向き矢印)


今日はこれから美容院で〜す。気分転換ぴかぴか(新しい)


ニックネーム atsu at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

散々なGW

みなさん 楽しいGWでしたか?
レオン家はパパさんがお休みがずれていたので4〜7日まででした。(ママは毎日GW)
特に予定もなく、近場をチョロチョロといつもと変わらないGWでした。
でもね〜ママの体調がやっぱりおかしくてバッド(下向き矢印)
急に腰痛になりチビさんも抱っこもできず、歩くのもヨボヨボ状態で、パパがまだ休みに入る前だったのでとても一人じゃチビさんを見れないとの事でパパ実家にチビさんを強制お泊りにして休日診療している病院に半日かけていってみたり・・・

昨日は急に逆流性食道炎がまたまた再発?!
嘔吐と下痢でトイレで格闘・・・
夜中も全く眠れずにぼーっとレオンとシオンを眺めてましたもうやだ〜(悲しい顔)

今は少し落ち着いたけど、明日病院に行く予定。

パパさんも手にいぼ?ができてとーっても気持ち悪い状態になって、皮膚科にいってみたりとすっかりとお医者貧乏になったレオン家なのでしたバッド(下向き矢印)

ついでに・・・
シオンはもう抜歯の際に血液検査をして、フィラリアの検査済みだったんだけど
レオンはまだだったので、今日いってきましたよ〜
もちろん陰性でした犬(笑)
今年の飲み始めは5月20日頃とアドバイスを頂いてきました。
忘れずに飲まないとね!

そろそろ実家の光さんもお医者にいってフィラリアの薬もらってこないとね。


は〜また明日からママとチビとレオシオの生活に戻る〜
あちこち痛いって言ってる場合じゃないよね。ガンバリます。

ニックネーム atsu at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

水没につき・・・

ワンネタではありません。

今朝、ママの携帯電話が水没いたしましたがく〜(落胆した顔)
犯人はおチビさん。
キッチンのシンクに投げ入れてくれましたバッド(下向き矢印)

あっけなくご臨終となった4年弱使った、骨董品の携帯さん。

そこで・・・データも全てすっ飛んでしまいました顔(泣)
私の携帯のアドレスを知っている方。お手数ですが空メールでいいのでお名前だけ入れて送ってくださいませ。
よろしくお願いします。


データはちゃんと保存しとかなきゃと反省しきりのママでした。

ニックネーム atsu at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

体調わるいな・・・

季節の変わり目がとーっても苦手なママ。
やっぱり今年も寒暖の差についていけませんふらふら

うっすら頭痛がね・・・めまいなんかもしちゃったりでなんかだるい。
お散歩も調子がいいときにしかいけず・・・
それ以外はお庭で遊んでもらってる状態。
ごめんね レオン シオン


今週末にMRIの検査する予定です。念のために・・・


レオン シオン 元気ですよ〜♪

ニックネーム atsu at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

現実逃避の日々

シオンの抜歯のショックは予想以上に大きく・・・
ママが後悔と反省で打ちのめされておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
子供用のハブラシを購入し、せっせと磨いております。
調べたところ、近隣に無麻酔で歯石取りをしてくれる施設ができたようです。
今後、歯のケアを考えそちらに通うことも検討しなくては・・・と思っています。


ちょっと話しが飛びます。

実家のワンコの話し。
あれからでないな?と思っていた方もいたかしら?
光は元気に過しております。
トイレは未だに粗相をしております。
でもガウもしないし、ママの言う事はよーく聞くし♪うちの子にしたい位顔(イヒヒ)
もちろん実家の皆にも懐いているしねわーい(嬉しい顔)
そう!今日がトライアル終了の日。
先ほど、姉が正式譲渡して欲しいとお願いをしておりましたClap
ママが外から見ている範囲ではやはり姉が一番可愛がっている犬(笑)
もちろん光も姉に懐いていますグッド(上向き矢印)
姉がこんなにワンコ好きだなんて知らなかった〜顔(ペロッ)

最初はマウントやら粗相やらガウやら・・・大丈夫かな?と思ったのは事実。
でも2週間で着実に心の距離を縮めていたようです。
たぶん光は実家の子になれると思うるんるん
後は粗相というかトイレを覚えさせなきゃ!

今日はシオンの使用済みのシーツをプレゼント?!マーキングでもしてくれたら、そこでめちゃめちゃ誉める!そんな方法で思い出してもらいたいと思って・・・
(仮ママさんのところではできてたらしい)


早くレオンとシオンとも会わせないとね♪






ニックネーム atsu at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

誕生日の続き・・・

またまた琉ちゃんの誕生日ネタの続き・・・(ワンネタではございません)

お誕生日当日・後夜祭?とお祝いムードが漂う我が家。
当日はママ実家にてお祝いをしてもらいました。
ママ姉からかわいい洋服のプレゼントブティック
その場で着替えさせてみたら超かわいい〜顔(メロメロ)
なんかいっちょまえのお兄ちゃんに見えましたるんるん

ジジババは何を買えばいいのか分からないので、後日ということで。

そして後夜祭はパパ実家にてお祝い。
DSCFBDプレゼント (1).jpg

カタカタ?車をもらいました♪
まだ歩けないのでもう少ししたら大活躍でしょうわーい(嬉しい顔)

そして後夜祭の翌日だから後後夜祭?にはパパママの共通の友人?
現在はパパさんの上司と元先輩?の2人が遊びに来てくれましたるんるん
ママにとっては元同期と元後輩かしら顔(イヒヒ)

DSCFBDプレゼント (2).jpg
つみきのおもちゃとアンパンマンのおもちゃを貰いましたるんるん

この2人はきままな独身貴族!
よくつるんで遊んでいるようで、たま〜に我が家に来てビール飲み会をしてお泊りして帰ります。
ママも付き合いが18年?近いので、すっぴんでもきにしな〜い顔(汗)
気を使わないお友達でございます(男性デス)
チビさんが生まれた時も産婦人科まで駆けつけてくれました。

チビさんは只今風邪気味であまりご機嫌がよくなかったのですが、ご飯を食べさせてもらったり、抱っこしてもらったりと遊んでもらいました。
そして夜はチビとパパと友達と3人で一緒に寝てました〜(一人は帰宅)
(ママはレオシオとベットでねんねるんるん)
レオンは最初は威嚇してたけど、時間がたつにつれ遊んでもらって好きになったのか寝る時、部屋を別々にしたらずーっと騒いでおりました顔(汗)

シオンは最初は逃げ隠れしておりました(人が苦手とくに男の人)
しばらくして害がないと判断?そろりそろりと近寄ってましたが、まだ少し警戒してました。


夜、帰宅した友達が帰る前に
DSCFBDプレゼント.jpg
ママに「1年間よく子育て頑張りました!」といって大好きな梅酒をプレゼントしてくれました顔(泣)

琉の誕生日にまさか自分がねぎらってもらえるとは思わず。。。
超うれしい気分となりましたるんるん


気を使わない友達って男でも女でもできるもんですね〜
これからも仲良く、いい関係でいけたらいいな〜と思うママでした。

また遊びにきてね〜Hello


ニックネーム atsu at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

うはうは♪

チビスケさんのバースデーに素敵なプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

送り主はいつも仲良くしてもらっているサスケくんのハハちゃまから黒ハート
DSCF1サイ (1).jpg
ぎっしりと詰まっておりましたグッド(上向き矢印)

DSCF1サイ.jpg
レオンさんとシオンさんにもうまうまが犬(笑)

DSCF1サイ (2).jpg
パパママにもうまうま&リラックスグッズ顔(笑)
ガトーショコラに薔薇のクッキーに薔薇の入浴セット♪
そして以前からTVでみて気になっていたトマトのぜりーグッド(上向き矢印)
ガトーショコラはパパの大好物♪超ご機嫌さんでしたよ〜
薔薇のクッキーも初体験でしたがほのかに香る薔薇の香り♪
なんだか優雅なティータイムとなりました♪
入浴剤はもったいなくて使っていないのです(飾ってる貧乏性なママ)
トマトゼリーも冷蔵庫でキーンと冷やして出番を待っている状態です顔(笑)

そしてメインは・・・
DSCF1サイ (3).jpg
チビスケさんにかわいいおもちゃが入っておりましたグッド(上向き矢印)
チビスケさん大興奮るんるん
色々な物に興味がでてきたので、嬉しそう♪
ママがのんきにカメラを撮っていると待ちきれなかったのか・・・
下下下こんな姿に顔(汗)
DSCF1サイ (4).jpg

ちょっと使い方は間違っていますが、楽しく遊ばせてもらっています♪

サスケくんのハハちゃま
素敵なプレゼントありがとう♪
何よりも誕生日を覚えていてくれた事がとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
もう少し大きくなったら、会いにいくからねグッド(上向き矢印)
いつもさりげない心使いに感動しまくるレオン一家でした。



おまけ〜

わーい(嬉しい顔)「よかったね〜琉ちゃん。お誕生日お祝いしてもらって♪」
顔(チラッ)「とーちゃんかーちゃんからは?」
顔(汗)「・・・買ったんだけどね。レオンに秒殺で壊されちゃったのたらーっ(汗)また買ってくるね」


ニックネーム atsu at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

1才!

早いもので、チビスケの琉ちゃんは3/6で1才になりましたわーい(嬉しい顔)
あっという間だったかな・・・あんな小さかったチビさんも75センチで10キロになりました(最近は抱っこも大変あせあせ(飛び散る汗))
伝い歩きもするし、ママらしき言葉も発しているし、ミルク飲む?ご飯食べる?と聞くと欲しい時はニコーっと笑って意思表示もできるようになりましたグッド(上向き矢印)

本当に子供の成長ってすごい!
この1年は自分自身も少しは成長できたかな?と思う1年でした。

さらに目の離せなくなり、きっとレオンと衝突する日も近い?と思うけど、この1年も笑いのいっぽいある1年にしたいと思うママでした揺れるハート


嬉しいお届け物がありましたがそれはまた改めてupしまするんるん
ニックネーム atsu at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

母失格デス


犬(笑)ワンコねたではありません。


昨日の夕方の事・・・
お昼寝から覚めたオチビさん。
元気よく遊んでおりました。
そろそろレストランの時間なのでリビングに行こうとして抱っこをしようとお互い手を伸ばした時に・・・
何かチビさんの手に痕がexclamation&question
慌てて腕をまくってみると、4本も水ぶくれががく〜(落胆した顔)火傷です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

いつ?どこで??なんで???混乱するママ。
かかりつけの小児科へ電話
症状を伝えると、外科か皮膚科へ行ってくださいとの支持。

慌てて皮膚科へすっ飛んでいきましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院は超混みで2時間待ち。
車の中やお店で時間をつぶしやっと見てもらえました。

2度の火傷で全治10日。
幸い、傷も残らないだろう・・・との事。

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも全く泣かなかったのでいつやったのか全くわからず・・・
原因はファンヒーターの送風口。



何かどっと疲れて早めに就寝しようと、飲み会のパパさんにメールしました。

酔って帰ってきたパパさん。心配で私とチビの寝る寝室へ入ってきたんだけど・・・枕元においてあったママの眼鏡踏み潰してしまいました顔(なに〜)
でも本人痛みも何もなし(きずいても居なかった)

ママのめがねは無残。ご臨終となりましたバッド(下向き矢印)

踏んだり蹴ったりの一日でした。
ニックネーム atsu at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

インフル

今日はママは新型インフルのワクチン注射接種してきました〜
1才未満のお子チャマがいる親は優先に入っていたんだけど、なんだかんだと延ばし延ばしになっててあせあせ(飛び散る汗)

昔昔の大昔、ママがまだ小学生だった頃。季節性のインフルエンザワクチンは集団接種してたのよね〜(これで年代がばれる?!)
接種したママは当日の夜から高熱をだして翌日も学校を休んだことがあって・・・それ以来、インフルのワクチンは接種したことがないのでした。
でも奇跡的?インフルにもなった事がなくて・・・

で、そんな話をかかりつけの先生にしたら熱がでた事がある人は重症化する可能性もあるから一応打っといたほうがいいよ〜ってことで・・・

今の所平気そうGood
後はパパさんにも打ってもらわなきゃね〜
ニックネーム atsu at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

焦った!

昨日の夕方の事。
チビを部屋に置いたまま、洗濯を取り込んだり、バタバタとしていてチビの部屋に戻るとなにやら赤いテンテンが・・・?!血だ・・・なに???
一瞬何がなんだか分からず・・・回りを見渡すとやっぱりテンテンと・・・
exclamation&questionチビの手をみると人差し指から出血・・・がく〜(落胆した顔)
一瞬にして血の気が引いたママたらーっ(汗)
紙で遊んでいて、切ってしまったようですバッド(下向き矢印)
夕方だし、医者も終わりの時間。どうしよう・・・
はっきりと傷も見れないし・・・動揺しまくり。
パパに携帯電話しても電波が悪く話しにならないしバッド(下向き矢印)
とりあえず消毒して指を心臓より上げて止血。
子供ってあまり痛くない?離せ遊ばせろ!!と暴れまくり・・・
うろたえるママ。そんなママをみて興奮するレオン。
ママの足に噛み付いたりする。
思わずレオンに「いい子にしなさいむかっ(怒り)」って怒鳴っちゃったバッド(下向き矢印)
レオンは心配してただけなのにねもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくして血もとまり、チビも眠い(睡眠)

レオンにもさっきはごめんねって謝りました。

こんな事でパニックになって駄目なママだね顔(え〜ん)
もっとどどーんとしていなくちゃね。
ニックネーム atsu at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

体調悪し

体調悪いのはレオシオではありませんよ〜
ママですバッド(下向き矢印)悪いというか悪かったというか・・・
一昨日の夜、めまいがして気持ち悪くなってね・・・
しばらく動けませんでした。

昨日の朝も少しおかしかったバッド(下向き矢印)
で母にチビを預けて病院行ってきましたよ。
原因として考えられるのは気温の寒暖差に体がついていけないことと、寝不足・・・
くすりもらって帰ってきましたよ〜

パパさんは只今繁忙期で帰りが毎日遅いのだけど、昨日は5時であがって帰ってきてくれました。
少しゆっくりできて今日は調子がいいみたいです。

若いつもりでもやっぱり歳なのかな・・・と誕生日を目前にして思うアラフォーなママでした。
ニックネーム atsu at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

入院中

タイトルだけみると何事exclamation&questionですが・・・
実はママの父が緊急入院しまして・・・ふらふら
元気は元気なのですが、3日前に自宅で立ち上がろうとしてめまいがしてそのままごろ〜んと倒れたらしく・・・
翌日もおかしいというので、ママの家の側の病院に初診てきてみたら、そのまま入院となりました。

CTとか心電図とか異常はなくて、加齢からくる末端神経の何とかで眩暈がひどくなったらしく・・・
安静にしていることが一番らしくて・・・
ママの自宅から歩いて5分のレオシオの散歩コースにある病院だけど、インフルも恐いしチビを連れてお見舞いもいけないからね〜
幸い5日程度の入院で済みそうだけど・・・

最近、歳をとったな〜と思う事が多かったけど、いざ先生に「老人性の・・・」って病名を言われるとやっぱ歳なんだな・・・といまさらながら思わされます。
そりゃそうだよね・・・ママが末っ子でアラフォーなんだもん父も歳をとってるわけよね・・・

なんか色んな事を考えてしまいました。


ニックネーム atsu at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ミルキー

昨日はパパ母のバースデーでした。
いつもチビスケさんを可愛がって頂いているし、昨日パパさんの国家試験がやっと終わりひと段落したレオン家。
レオンとシオンにはお留守番をしてもらい、お祝いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お祝いといいつつも食事をご馳走になり、ママはとーっても楽させてもらって?これで嫁としていいのかexclamation&questionと疑問に持ちつつ顔(汗)ノンビリママは甘えてしまいましたグッド(上向き矢印)

プレゼントはばーばはチビスケさん命なのでチビスケさんの写真屋さんで撮った写真と朝パパが撮った満面の笑みの写真を少し大きくしたもの。
それとケーキです。
DSCFミルキー.JPG

以前テレビでFUJIYAでミルキーロールがあるとやっていたのですが、そのときは東京の店舗限定とかいってたんだけど、地元のお店にもありましたよ〜
DSCFミルキー (1).JPG

みんなで美味しく頂きました。
味は思っていたほど甘くなく、食べやすいるんるん
さっぱりしていました。
あまりミルキーの味はしなかったけど、美味しかったです。

レオシオはお留守番。チビはケーキはまだ食べられないので美味しい想いをしたのはパパママだけ?

来年はみんな一緒にできるといいね〜
ニックネーム atsu at 09:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

いまいち

ココ何日かママの頭痛が続いていますバッド(下向き矢印)
原因は寝不足・・・(だと思う)
チビスケが最近夜中に起きる事が多くて・・・
チビが昼寝の最中は一緒に寝ればいいのかもだけど、なんだかんだとしていると時間があっという間・・・
その疲れがでたようですバッド(下向き矢印)
昨日の夜は最悪で涙とあくびが止まらずふらふら
微熱もでてしまったので11時には就寝。
珍しくチビも起きずに朝まで寝てくれたので、今日は少し調子がいいようです。



シオンのチッコ問題ですが、今日久々にトイレシーツでしてくれましたぴかぴか(新しい)
できるんじゃ〜ん黒ハートと誉めましたがその後はどうなるか・・・


ニックネーム atsu at 10:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする